06020722のプロフィール

@06020722 06020722
ありがとう数67
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2005/06/22
  • 初めてピアスをしてみました

    題の通り初めてピアスを1週間前にあけました。 ファーストピアスってのはいつまでつけておけばいいんですか? あと、穴ってふさがりますよね??

  • 医薬品の保存条件

    当方は調剤薬局に勤務しております。 医薬品の保存に関する質問ですが、 「医薬品を保存する際に「温度・湿度」などといったものに条件(基準)はあるのでしょうか?」 どなたかご教示のほうをよろしくお願いします。

  • 摘便とは?

    看護師のみなさん 摘便ってどんな処置? ※痛いの?

  • バイトの面接をしたのですが・・・

    ケーキ屋でバイト募集があったので、その店の40代の男性に面接をしてもらいました。でも、「彼氏いるの??」「(履歴書の学歴欄を見て)○○高校かぁ、○○高の子って、遊んでるんだよね。」「知らないうちにお金なくなってるでしょ?そういう顔してる~。」等々、初対面なのに失礼なことを言われまくりました。面接をしてくれた方は気さくな方で、コーヒーもおごっていただいたのですが、ちょっと気さく過ぎなようです。こんな上司が職場にいると思うとなんだか嫌になってしまって、やる気がなくなってしまいました。そろそろ結果を報告する連絡が来ると思うのですが、ちょっとこわくて携帯の留守電を解除してます(電話に出なければ音信不通状態)。不採用かもしれないけれど、もし採用だったら断わろうかなとも考えてます。これってありですかね??でもせっかくのバイトだし・・・。いったいどうしたらいいか教えてください!!