nctssのプロフィール

@nctss nctss
ありがとう数27
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
82%

  • 登録日2001/03/20
  • このアニメについて。

    「NOIR」というアニメについて教えてください。 いつごろやっていたのか、このアニメはどんなものなのか、 このアニメについて貴方が思う感想など何でもいいです。 何も知らないので、どうか教えてやって下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • 天才てれびくん

    NHK教育『天才てれびくん』内で放送したアニメってどんなものがありましたっけ?僕が覚えているものは『アリス探偵局』ぐらいです。小学生のころは、毎日欠かさず見ていたのに、この前久しぶりに見たらまた司会者が代わっててびっくりしましたよ。今の司会者って何代目だろ?

  • 天才てれびくん

    NHK教育『天才てれびくん』内で放送したアニメってどんなものがありましたっけ?僕が覚えているものは『アリス探偵局』ぐらいです。小学生のころは、毎日欠かさず見ていたのに、この前久しぶりに見たらまた司会者が代わっててびっくりしましたよ。今の司会者って何代目だろ?

  • 国会議員の数は?

    政党ごとの国会議員の数の内訳を知っている人はいませんか? もしくは分かりやすいサイトを紹介してくれませんか? お願いします!

  • 日米の同盟関係っていつから始まったのですか

    米国の同時多発テロへの報復を支援するため小泉首相が渡米しました。 最近「日米のゆるぎない同盟関係」とか「同盟国」という言葉が多用されますが、日米の同盟関係っていつから始まったのですか?裏付けとなる協定のようなものがあるのですか?国民には認知されているのですか?同盟国とはいったいどことどこですか?それらの諸国とは何を以って同盟を裏付けているのですか? どなたかご教授ください。宜しくお願いいたします。