myself2you の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 短小の彼と別れるべきでしょうか?

    彼氏が短小(5cmくらい)で入っている感覚が全くなく、前戯もすごく下手でしかも勃起不全なのでセックスが楽しめません。 それでも最初は『なんとかそれなりに楽しめる方法があるかも』と前向きに努力してきましたが、やはり不満は募るばかりでいつからか避けるようになりました。 避けるようになって二年くらいになります。 年上でプライドもすごく高く、おまけにセックスに自信があるようなので不満は言えない雰囲気があります。 セックス以外は性格もノリも笑いのツボもとても合います。 今は私が体調不良(不安障害を患っています)でずっと断り続けていたんですが、ついに先日誘われてしまいました。 もう少し体調が落ち着いてから…と断りましたが、今後の事を考えるとやはり別れた方がいいのかなと悩んでいます。 不思議なのは、勃起不全なのに何故性欲があるのかが分かりません。 最中に立たなくて何度も白けたり中断しているのに、それでもまたしたいと思えるのが理解できません。 酷い事だとは思いますが、立たないのならもうセックスは諦めたら良いのにと思います。 それを無理矢理やろうとするからギクシャクするような気がします。。 今まで付き合ってきた人とはこんなセックスの事で悩んだりする事もありませんでした。 友達は絶対別れた方がいいと言いますが、私はセックスも確かに大切だとは思いますが心が繋がっていればそれだけで十分に思います。 皆さんなら別れますか? ちなみに勃起不全はおそらく年齢が原因だと思います。 治療をしたとしても短小なのは変わりないので、治療も必要もないと思うんですが。 私の考え間違っているでしょうか…?

  • 背徳感を感じるのは、変な行為だから?

    23歳の女性です。彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので承諾しました。 彼の部屋に行ってカーテンで囲われたベッドの前に連れてこられて、ブラジャーとパンツだけの格好になるように指示されました。 言われた通りブラジャーとパンツだけの格好になったら、彼が紐と手拭いを手にして「それじゃ手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して。さあ、手を出して。」と言われたら、ちょっとドキドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。 手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックされます。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と、ここで目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックしてくれます。手拭いで私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました ベッドの上では抵抗できない私に後ろから抱きしめて愛撫と、耳元で艶めかしい声で言葉攻めで盛り上げてくれました。 彼には私以上に気持ちよくなってもらいたいし、為すがままになりましたが、これが正しいエッチの楽しみ方なんでしょうか? こういうプレイで男の子に身を任せたりするのは愚かしいことなんでしょうか…? プレイ自体は楽しめましたが、背徳感みたいな思いが拭えません。 こういうセックスの仕方で幸せを感じてる私はおかしいでしょうか? 乱文で申し訳ないですが、アドバイスを頂けるとありがたいです。

    • 締切済み
    • noname#222906
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • アナニー

    興味本位で指にベビーオイルつけてお尻の穴に突っ込んでみたら 指に血がついてました、どうやら指か爪で傷つけてしまったようです 痛みはありません これはこのまま放置してても自然に治るんでしょうか

  • 旦那との性生活、寝取られ行為について

    専業主婦34歳 旦那41歳 抵抗のある方はスルーしてくださいませ・・・。 2年程前より、旦那の趣味でハプバなどに通い屈託の無い性の世界にどっぷりハマっているものなのですが、「NTR」という言葉を最近になって知りました。 調べてみると、旦那の前で他男性と交わるといったらそのような行為のようなのですが、前戯や玩具、愛撫などは気持ち良ければ他男性でも構わないのですが、挿入に関しては旦那であって欲しいと自己中心的ながら思っています。 現在、旦那は不能気味で、そういった集まりに参加しても私が弄られている光景を見て楽しんでいる程度です。性生活に関しても、3度に1度は失敗(勃起しない)します。 本人自体がやるせないのは理解出来るのですが、他の男性と交わってまで自身が満足しようとは思いません。 何か、対処や良き今後の方法などはございませんでしょうか? どなたか知恵をお貸しくださいませ。

  • 別居について

    以前、夫の浪費癖のため借金を抱えていることで相談させていただきました。 現在夫婦ともに25歳、結婚して1年、子供はいません。 夫の浪費癖のことで質問した際に、直るものではないので離婚を推奨する回答が多かったのですが、私自身、正社員ではなくバイトで月に5万から6万ほどしか稼ぎがなく、また病気持ちのために正社員では働けないことから今よりももっと生活が困ってしまうので踏み切れずにいます。今の夫のことは情はありますが、もう離れてもいいかなぁという気持ちです。子供も欲しいのに勝手に借金して貯金も0。私の貯金でなんとかしていましたが、もう尽きました。 夫と散々話し合いましたが一向に解決に向けて話が進まず…改善しようという努力も見られません。また、夫からの拒否でレスでもあります。それ以外はとても良い夫なのですが…。家事も少しですが手伝ってくれますし、私に対して文句も不満も言わず、とても仕事も真面目に頑張ってくれています。でももう、なんというか…お互いに愛はなく、ただの同居人のような感じで、仮面夫婦なのです。 そこで、離婚には踏み切れずにいますが、このままでは何も変わらないと思い、とりあえずお互いの気持ちを確かめるためにも別居をしようと考えています。まだ夫には何も話していませんが、私の決意は固まりつつあります。 別居をする方の多くは奥さんが実家に帰るという形が多いかと思いますが、事情があり私は実家には帰れません。 一人暮らしのアパートでも探そうかと思いましたが、今の稼ぎと貯金0の状態ではやはり無謀でしょうか?バイトは今の職場ではこれ以上は稼げないので、掛け持ちしようと考えています。それでも、よくて10万前後だと思います。 そもそも生活は切り詰めるとして、この状態で部屋を借りることは可能なのでしょうか? また、別居についてのどんなことでもいいので知っておくべきことなど、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#193969
    • 夫婦・家族
    • 回答数3
  • 不倫をした夫との今後

    誰か聞いて下さい…。 夫は夫の希望で車で二時間のところに単身赴任で生活しています。 夫が自分から単身赴任を希望したわけは、一昨年の自身の不倫を、去年私が責めに責めたので耐えられなくなった事、子供二人が転校を余儀なくされるため、だと思います。転勤は2年で戻ってきます。 夫の仕事は不規則・泊まり込みなどは普通にあるので忙しいと繰り返す夫に、なんの疑いも持たずに、信じ、私からの負担をかけないようにしていました。が、夫はカノジョと旅行やデートを繰り返していたのです。ショックで眠れず食べれず激やせし、身も心も引き裂かれました。その瞬間から私は鬼になったように思います。 発覚から一年以上経ち、今となればそこまで責める必要はなかったのかなと思えますが、 当時の私はそうしなければ生きていけないくらい参っていたので、とくに今後悔はしていません。しかし、夫はやり直したかったのにそこまで責められたから、いたたまれなくなったのか、転勤先の仕事は今までより更にしんどいし、慣れない仕事に、家庭では責められて、そんな生活を送れないから今はひとりにしてほしい。子供の学校の事もあるし、単身赴任したいと言ったのです。 私はもう責めないし、家族で住みたい、あなたがまた不倫することが怖いといいましたが、拒否されました。不倫はもう絶対しないとは言いましたが…。 それで、今は別々に暮らしはじめて1ヶ月経ちますが、本当に仕事は大変らしく、いつ電話しても出ないし、折り返しもなく、今忙しいから夜かけるーと言われ、すぐに切られでも夜にかかってこないとか普通にあります。四日~五日に一度くらい10分弱話しますが、私が、体大丈夫?仕事大丈夫?ときくくらいで、大切なこと、例えば子供の学校の悩みとか、相談とかまったく出来ません。 こんな日々に、これって結婚してるといえるのかな。夫婦といえるのかな。もしかしてまた不倫してるのかな。本当のこと言って一年前の不倫のきずだってまだ癒えてないのに、更にこのようにほっておかれていて、離婚して慰謝料もらうほうが楽になるんじゃないかとか、色々考えてしまうのです、。 自分のした不倫も、家族も、無いようにされている気がしてとても辛いのです。 本当に本当に仕事をしているのならまだ少し楽に気持ちを持てる気もするけど、本当に仕事なのかとも思ってしまう自分が嫌です。 夜に電話するっていうなら、ちゃんとてほしいのです。そんなことも、忙しいと連呼している夫には伝えることも出来ません。 夫は今でも私とは別れたくないとは言いますが、きっと世間を気にしてなだけで、私を愛してはいないんでしょうね…。。。 今は耐えるときですか?夫を応援、支えるときですか。 もうわからないのです。

  • 妻の浮気を歓迎してしまった私

    元々男性との関係が派手だった妻と結婚して一年月 妻の携帯を覗いて見たことから、妻の浮気を発見しました。 妻が31歳で相手は25歳でした。 最初は私も妻も感情的になりましたが、妻も彼との肉体関係を認めました。 そして、冷静に二人で話をしました。 妻は、離婚したくないが、あなたが嫌だというなら離婚されても仕方がない。 私は妻が浮気したことで今まで以上に愛おしく思うようになった事も伝えました。 思えば、妻が男関係が派手だったことも、私はこうなる事を潜在的に望んでいたのかもしれないと思いました。 そして、離婚を含めて悩みましたが、妻と別れたくない それが結論でした。 そして妻と再び話をして、離婚しない事を前提に話合いしました。 妻は、それなら言い難い事もはっきり言うと言いました。 妻は肉体関係を前提とした彼との浮気を続けること、私も容認しました。 妻は若い浮気相手と肉体関係を持つから、あなたとは肉体関係は持ちたくないと言いました。 正直言うとそう妻に言われたときに私の身体は異常なほど性的興奮を覚えて理性を失った状態になりました。 私は、むしろ、妻が云う関係になりたいという衝動にかられて承諾しました。 妻から私の要求を聞かれると、私は無意識に、私の浮気は許さないでほしいと言いました。 妻は自分が浮気して、私には浮気させないというのは申し訳ないけど、貴方はどういうつもりなのかと聞いてきました。 私は、性的な興奮を覚えるからそうしたいと正直に話をしました。 妻が堂々と休みの日でも夜でも出かけて肉体関係を持つのは何も気兼ねが要らないという事になったので、妻は上機嫌になりました。 私は妻に、妻と肉体関係を断って、浮気もしない、でも、私にも性欲があると言うと。 妻は手ぐらいでよければと言ってくれましたが、私はこの興奮で狂っていたのか、自分で処理させて欲しいし、拒んで欲しいと云いました。 妻は不思議で、私を疑っていましたが、私が異常な性的感覚を持っていると理解して、妻としてもその方が嬉しいと言ってくれました。 そして、この事は彼に伝えて欲しいし、寧ろ彼からの命令妻との肉体関係を禁止して欲しいし、それに従いたいと言いましたた。 彼は最初は信じられなかったようですが、結局彼は夫婦の性的な行為は一切禁止、夫の私は自分の手だけで処理しろと妻を通して言ってきました。 それから4か月ほど経過しましたが、正直言って、私はこの状況が物凄く興奮するし、性的にも満足しています。 ほぼ毎日、自分で自慰をしていますし、妻が朝帰ると言って出掛けた土曜日などは何度も何度も自慰をしてしまいます。 そして、自慰をした事はすべて妻に伝え、妻から彼に伝えてられています。 彼は、私が自分で処理した事を妻から聞くと、今後も自分の手だけで処理しろと言っていると妻から伝えられます。 妻の目の前で自分でするのは妻はあまり良く思いませんが、彼からのセックス禁止と自慰のみの処理命令を聞くと抑えきれなくなって一人ヨガリを始めてしまいます。 この関係になってから妻とはとても良好です。 このおかしな性的悦びを私は続けたいと思っていますが、こんな事を続けていたら、年っ取ってからこのまま夫婦でいられるか不安もあります。

  • お互い不倫してるけど成立している不思議な夫婦

    友人夫婦はお互い不倫しています。 しかもお互いなんとなくバレてても離婚や問題にはならず、 はたからみたら普通の仲のよい夫婦です・・・お互い許容してる? その様子を見てても不思議な関係だなぁて思います。 奥さんは旦那さんの浮気について 一時的に怒るけど翌日には忘れて普通になるそう・・・すごい。 しかもお互い興味がないわけでもないと言います。 記念日とか大切にしています。 個人の自由だし、どうするつもりもありませんが 不思議です。これってある意味究極なんじゃ・・・こんな夫婦の形もありですか? 世の中的にはよくあるんですかね・・・?

  • 夫との性生活 私は変態でしょうか?

    初めて質問します。失礼がありましたらすみません。 私は40代専業主婦です。夫は私より一歳年下です。交際三年、結婚して11年になります。 交際中に一度別れた時期がありました。理由は彼が他の女性を好きになってしまった為です。その女性は私の親友の後輩で、彼を以前から好きだったようで、私の存在を知りながらも彼に積極的にアプローチをしていました。友人曰く、彼は何故結婚しないのかとか、根掘り葉掘り彼の事を調べているから、気を付けた方がいいよ、と忠告を受けていました。二人が急接近したのは、友人が病気で入院した時に、お見舞いを彼に渡したのがきっかけでした。普通なら直接お見舞いに行くのが普通だと思いますが、何故か彼女はわざわざ彼にお見舞いの品を預けたのは、友人を出しに使って会うきっかけを作ったとしかおもえませんでした。友人もおかしいと言っていました。それから数ヶ月して彼から別れを告げられました。 私は、彼を本当に愛していましたからショックでしたが、気持ちが離れた相手に何を言っても無理だと思い、身を引きました。それでも彼を忘れる事が出来ず、辛い日々を送りましたが、資格取得に没頭するなど、一生懸命毎日を生きました。 暫くして二人は別れ、また彼と復縁することになりました。でも一度捨てられたという事実と彼女に対する嫉妬心で心は傷付いていました。何度もその事で喧嘩をしましたが、最終的に僕が選んだのは君なんだと、プロポーズしてくれ、結婚しました。今はとても幸せで、いまでもラブラブです。 本題はここからです。 ある時、エッチのときに彼女にしたことと同じ事をして欲しいと懇願しました。最初彼は戸惑った様子でしたが、いつもよりも感じる私を見て興奮して盛り上がってしまいました。 それからというもの、彼が彼女の身体を貪る様子を考えるだけで興奮してしまい、それだけでアソコがビショビショになってしまうほどです。オナニーの時は必ずその事を考えるとすぐにイッテしまいます。普通の女性なら自分以外の女性とのエッチなんて絶対許せないと思うのですが、私は、彼が気持ち良くなってる姿を想像すると物凄く興奮するのです。性病や倫理的な問題が許されるなら、彼が他の女性とセックスするところを見て みたいとさえ思います。 夫に私のどこが好き?と聞くと、顔とエッチなところと答えてくれるので、嫌がられてはいないと思うのですが… 私の性癖はおかしいですよね?変態でしょうか?

  • 夫婦間の性欲差

    こんにちは。26歳既婚の女性です。 なかなか身内や友人に相談できず、アドバイス頂けたらと思います。 新婚4ヵ月で、主人は34歳。主人は再婚です。 この4ヵ月で、夫婦間の営みが計4回。 毎度1ヵ月近く間が空き、わたしが不満そうにしてるのを察知して 主人から始めてくる、というのが毎度のパターンです。 そして、膣内で射精できたことがなく、主人が自分で最後射精にもっていくか、途中で萎えて終わるかです。 昨日もそんな感じで、終わってから 『普通の夫婦もこんな風に月イチなのかな』って嫌味っぽく言ってしまいました。 すると、主人から聞かされたのが、 ・元々普通の男性より性欲がないと思う ・元奥さんとも営みがほとんど皆無で、責められることもあった。病院に行ってみたけど、自慰で射精できるなら身体に問題はなく気持ちの問題だと診断された ・自慰に慣れ過ぎると膣内射精が難しくなるらしいけど、自分の頻度はそんなに多くないと思う 上記に加え、 『結婚する前にもっとちゃんと話すべきだった。申し訳ないし、男として情けない』と泣きながら謝罪されました。 その涙を見た時、わたしの嫌味や態度が主人を深く傷付けてしまったことに気付きました。 ちなみに、結婚するまで2年間交際期間がありましたが、 挿入にいたるSEXは1度もありませんでした。 毎週のように愛撫はあったのですが、『バツイチの俺が、この上できちゃった結婚なんてなったら、自分の親にも○○(わたし)の親にも顔向けできない』と、寸前で毎回終了していました。 その時点で、彼の性欲の薄さや膣内射精障害(ネットで調べました)にも薄々気付いてはいたのですが、『結婚後は早く子どもが欲しいと言ってるし、結婚すればなんとかなるんだろう』と自分に言い聞かせていました。 彼の涙で瞬時にわたしの過ちに気付き、 『ちがうの。貴方はなにも悪くない。わたしの自分勝手な言動で傷付けてごめんなさい。そうしゃなくて、わたしに何か問題があるならって心配だったし、わたしにできることがあるなら教えてほしい。ふたりで一緒に解決したいの』と話しながらわたしも泣いてしまいました。 でもやはり時すでに遅しで、彼は『○○(わたし)の言ってくれてることはわかる。でも、やっぱり悪いのは俺だから。』と。 長くなりましたが、わたしが今すべきこと、今後できることは何でしょうか。 今後わたしから誘ったり無理強いはせず、 ただ寄り添うだけでも幸せだと伝えたいけれど、 きっと彼は『わたしにそう我慢させてる』と考えて プレッシャーを感じてしまうんじゃないかとも思います。 近いうちに妊活も始めたいと考えていたけれど、この月イチペースで子どもを授かれる日が来るのか…。そんな不安もあり、なんだか頭のなかが支離滅裂です。 長々と申し訳ありません。 夫婦生活の先輩方、何かアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 新婚セックスレスと、夫の一人Hについて

    結婚して9ヶ月の妻です。 結婚前と結婚後数ヵ月は割りと頻繁に夫婦生活がありました。 が、5ヶ月を過ぎた頃から少なくなり、今では2ヶ月半くらいレスです。 それ以外 仲はとてもいいです。 以前から私がお風呂に入っている間などに、たまに主人が一人でしているのには 何となく気付いていましたが、何も言わずそっとしていました。 ですがレスの期間が長くなるにつれて、主人のコソコソした行動が気になるようになりました。 私とはしないのに 一人でするんだ~と。休みの日なのに一人でしてると気付くと、あぁ今日も私とする気はもうないのね…と落ち込みます。 何度かゴミ箱やゴミ袋に残骸が直で入っていたことがあったので、「さすがに残骸を片付けるのはキツいから、せめてトイレに流してね」と言い、気付いてくれるかなぁと期待したのですが、その後もお誘いなし。 相変わらず私がお風呂に入った瞬間にパソコンを立ち上げ 一人で済ませ、上がると何事もなかったかのように寝ています。狭い家なので お風呂まで全部聞こえてくるので分かります。 主人は上手く隠せていると思っているようですが、その後は主人と接するのが不快に感じるようになってきてしまいました。 自分から誘ってみれば?と言われそうですが、以前主人が「前の彼女とはあまりしたくなかったけど、向こうが求めるからしてた」と言っていたことがあったので、私もそんな風に思われてたら…と思って誘う事が出来ずにここまで来ました。 仲が良すぎる関係というのは、夫婦としてはあまりよくはないのでしょうか? このままでは仲のいい友達と同居してる感じになってしまいそうです。 キスや手を繋いだりはまだありますが、なんか違和感感じてきてしまいました。危ない兆候ですよね。。 以前のような関係に戻るためにアドバイス等あれば、よろしくお願いします。

  • 彼女や妻が特定のAV男優がお気に入りだとしたら

    AVを鑑賞される男性は、お気に入りのAV女優がいるかと思います。 男性にお聞きしたいのですが、彼女や妻が 女性向けAVに出演しているある特定のAV男優を気にいっていて、 あなたに内緒で複数DVDなどを所持していて度々こっそり鑑賞していたとしたらどう思いますか? 多少は嫉妬したり不愉快に思ったりされるのでしょうか。 それとも理解を示したり何とも思わなかったりしますか? 私は女性で、夫がこっそりAVを見るのは仕方ないと理解しているつもりですが まだまだ未熟なので夫が気に入っているであろうAV女優やジャンルに対して嫉妬してしまいます。(何とも言いませんが) これは女性特有の気持ちなんでしょうか。 男性と女性の"性"は違うことも理解していますが、 男性は、彼女や妻が男性と同じように自分以外の男性に欲情するようなことがあっても平気ですか? つまらないことはよそうと思いますが、夫に対してちょっとは嫉妬したりしてくれないかなと思ったりしてしまいます。

  • Iラインの脱毛に対する男性の考え?

    彼氏がいなかった期間に5回終えましたが…今は彼氏がいます。あと施術は7回残っています。 施術日前後はシェービングのためIラインに毛がないのです。(Vラインは▼に整えて残しています) Iラインに毛がない理由を伝えるときに「生理の時に肌が荒れるから処理してる」と言われて納得できますか? 私は女子大に通っているのですが、「周りの女の子は皆やっている」と言われて納得できますか? 両方とも100%嘘ではないですが、話を大きくしてはいます。納得はできても、受け入れられないとか、ありますか?>< 彼氏と一度はエッチしていて、そのときはある程度生え揃っていたので違和感はなかったかもしれません。 しかし、施術日から日が経たないうちにすることになるかもしれないですし…まだ付き合って間もない彼氏に言うのは緊張します…

  • 性の悩み SM

    私は小学生の頃からSMに目覚め、今だに辞められません。 まして田舎にいた頃はまだよかったのですが、今は東京。 いくらでも誘惑がありますよね。 同じ様な悩みの方いやっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • noname#206023
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 処女なのに、アナルの方が・・・。

    私はまだ男性経験がありません。 でも一人エッチをする時、なぜか自然とアナルの方に手がゆき、下着の上からこすることが一番気持ちよく感じられます。 前の方は触れる気にもならず、何度かは試したものの、全く気持ちよさがないのです(きちんとクリトリス辺りなども触ってみました)。 こんな自分は変なのではないかと心配になります。 これでは男性と関係を持っても、何も気持ちよさを感じられないのでは?と不安です。 最初からアナル舐めで、とリクエストすることなんてもっての他ですし・・・。 もちろん性感帯は個々人によって違うので仕方ないのかもしれませんが、他に同じような経験をされている方はいるものでしょうか? 切実に困っているため、ぜひぜひご意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#160391
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 突然彼女がパイパンになったら嫌ですか?

    男性の方に質問します。 私は全身脱毛でエステに行く事にしました。 脇、足はもちろんですが、最近はハイジニーナ脱毛も人気だそうで 私も外人さんみたいにパイパンになりたいなぁ~と思います。 もちろん彼氏に相談はしてみますが、もし嫌だと言われても私はやってみたいんです。 でもそれって彼氏から見たらどうなんでしょうか? もし突然彼女がパイパンになったら、彼氏のあなただったらどう思いますか?

  • 男性でパンティを履いて

    男性でパンティを履いて会社へ出勤したり、外出したりする方はいらっしゃいますか?僕は、何故か履きたくなる時が有りますが男性の方で女性用のパンティを履いて生活されてる方はいらっしゃいますか?

  • ブラジャーを着けて出勤する男性

    男性でブラジャーを着けて会社へ出勤する方も居られるみたいですが、女性用ブラジャーを着用何でしょうか?男性用ブラジャー何でしょうか?僕も、下着女装してエッチな気分でオナニーして射精したくなりますが…日常的にブラジャーを着用してる男性の方か、女性の方は、どう思われますか?回答お願いします

  • 射精の体位

    男性の方に質問です 体位を色々変えながらしますが、最後は正常位で射精されることが多いです やはり正常位が一番気持ちがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#200949
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 女装と緊縛について

    自分は173cm63kgといった男性としては標準的な体格してるんですが、子供の頃より女装に興味があり姉の服こっそり借りたり、20になった最近ではネットで女性用の服を購入したりして自分の部屋で着たりしてました。 それだけでも十分変態だという事は自分でも承知しているんですが、自分にはもう一つ性癖があってそれが緊縛です。 最初にハマったきっかけはドラマ等で登場人物が誘拐されて縛られたりしてるところを見ると気持ちが高ぶった事だと思います。 そこから段々・・・といった感じでしょうか。 それで自分は女装して縛られるという事に目覚めてしまいました。 夜な夜な女装して自分を縛って楽しんでいました。 なのですが最近になってそれじゃ満足できない自分がいる事に気づいてしまいました 自分の手じゃなく誰かによって縛られたいという願望が強くなってきて、ネットで色々検索してみたんですが、女装した男性を縛ってくれるようなバーだったりは中々ヒットせず、あっても鬼畜プレイとかで・・・ 自分は女装して着衣の上から縛られてみたいんです。ストーリー性があるのも好きです。 性交だったり鬼畜プレイとかじゃなく純粋に縛られてみたいです。 我侭なのかもしれません・・・ こんなド変態な自分なんですが、縛られたい縛られたいという思いでいっぱいで暇があるとすぐそこに思考が行ってしまいます。 パートナーを探すといっても難しいでしょうから、悩んでます。 日に日に強くなっているので、これから自分の性癖を抑えていける自信はないです。 この問題に解決策はあるのでしょうか。 もしよろしければ、何か案をよろしくお願いしたいですm(__)m