jadegreen24のプロフィール

@jadegreen24 jadegreen24
ありがとう数12
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
80%

  • 登録日2005/06/16
  • 発色の良いストールが売っているお店

    こんにちは!今の時期もうすでにマフラーが売っていますよね? 時期はずれな私は薄手のストールを探していますが 全く見つかりません。 色は公衆電話のような黄緑か鮮やかな紫かオレンジ(とにかく蛍光ぽい色) で探しています。値段は1万5000円くらいまでなら出せます。 マウジーやDURAS・セシルマクビーなどギャル店も見てみましたが季節はずれでありませんでした。 どこかで見かけたという方いましたら情報お願いします。

  • どんな下着を着ていますか?女性のかたお願いします。

    こんにちは☆私は20歳・学生・性別は女性です。 お恥ずかしながら以前は着れればいいや~と、下着にはこだわってなかったのですが(>_<)やはり、お洒落はインナーから!と一念発起しましたところ、かわいい下着が多くて買うのが楽しみになってしまいました(*^_^*) ところが実際ショーツを穿いてみたらとても小さくて驚いてしまいました。サイズは合ってるはずなのに・・・。最近のショーツは小さいのが主流なのでしょうか?ローライズのパンツ対策かもしれませんが私としてはもう少しまた上があったほうが落ち着くような気もしましたので(>_<) あと、ショーツは何枚か重ねはきしていますか?私は不意の生理のときなどのために重ねはきしたい人なのですがそれ用のショーツってあまりないような気がします。 また、夏場などはコットン素材のほうが私はいいのですが(あせもになったことがあって、お医者さんにコットン素材にショーツをはくようにと、言われたことがあります。)やはりかわいいデザインはポリエステルなどですよね。選ぶ最も大きな理由はなんですか?私はデザインにひかれてかってしまいます(^_^;) また私のサイズはアンダーが80でカップがBなんですが売り場にとっても少ないのです。私は背が低くプチぽっちゃり程度なのにここまで少ないと他の人は細いのが普通なのかな、と思ってしまいます。セットものですとショーツが大きかったりするのでなかなかいいものに出合えないです。私のサイズはあまりいらっしゃらないのでしょうか? 以上の直接なご意見でなくても皆様の下着論お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#194691
    • アンケート
    • 回答数11
  • 香水に詳しい方アドバイスを!

    フリージアの香りが大好きです 今の時期は花がないのであの香りがとても恋しいです。 なのでフリージアの香りを忠実に再現しているような香水はあるのでしょうか?あったら是非手に入れたい!って思うんです。私にとって幸せの香りなんです・・・よろしくお願いします

  • 彼氏へのプレゼント☆

    23歳になる社会人の彼氏に財布のプレゼントを しようと思ってます。今彼氏はポーターを使っていますが ボロボロだし社会人になったことだしお財布くらいは良い物をと思いブルガリのこの財布 (http://blimp-jp.com/shop/bv20253.htm) にしようと思うのですが・・・ 20代~位の男性陣からみてどうですかね シンプルでいいかな~と思うんですが・・(彼氏は服装とかもシンプルなので) 

  • 香水選び

    30代女性です。すっきりとした甘さのフローラル系がとても 好きです。ずっと同じものを使っていたので変えてみようと 思いました。おススメはあるでしょうか?あと、アニックグタール の香水って関西では買えるんですか?買ったことないんですが、 一番つけてみやすいものってありますか?教えてください。