taichi_Hのプロフィール

@taichi_H taichi_H
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/17
  • 泊まっていけば? と言えなくて。

    私は30代。 今まで、すれ違いでなかなか会えなかった大好きな人が、昨夜1時30頃 携帯に電話くれた。 「友達と飲んでて、帰ってきたんだけど、今近くまで(私のアパートの)来てるんだ」って。 「来てよ」って言ったら、「でもやっぱりこんな時間だし帰る」って言う彼を「何でー? 来て欲しい」と言って、はじめて来てもらったのに・・・・ いろいろ話してて、3時過ぎぐらいになって彼が「迷惑かけるし、そろそろ帰るわ」って言ったので、一緒にいたかった私は「迷惑じゃないよ」って言うのが精一杯だった。 帰っていく彼を引き止めたいのに、できなくて、すぐに携帯へ電話したら 「今日はもう帰るよ」って言う彼に「一緒にいたいの」って言ったら、 「帰るって言ったときに、何も言わなかったから・・・。泊まっていきたいと俺からは言えないよ、もっと気持ちわからなきゃだめだよ」って言われて悲しかった。 そのあと、4時前に彼から「今日は遅くにごめん。ゆっくりおやすみ」とメールがきた。私は「あやまらないで、大好きなの。自分が悪いのでなおさら悲しい」と メールした。 一人暮らしをしてから男の人を家に入れたのはじめてだった。 今まで「泊まっていけば?」って男の人に言った事がない私。 こんなに好きになった人は今までいなかったのに、肝心なところでどうしてこうなんだろうってとても悲しい。 タイミングが悪かったり、気持ちが伝わらなかったりすると、男の人は「もういいや」って思わないですか? また会いたいのにもうそんな機会がないかも・・・と不安です。

  • テニスしたいんです。

    私は大阪市内(東住吉区)に住んでいます。最近テニスを始めたいなぁと思ってるのですが、よいスクールやサークルがあれば教えてください。一応1年弱の経験はあります。