aki-k-loveのプロフィール

@aki-k-love aki-k-love
ありがとう数34
質問数14
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
97%

初めまして。どうぞ宜しくお願いします。

  • 登録日2005/06/11
  • 月曜日の憂鬱なんとかならない?

    休日の翌日の出勤、本当に憂鬱です。仕事を早くしたくてたまらない人は違うと思いますが、私は憂鬱です。病名は忘れましたが、ある大きな病気の発作が一番多いのも月曜日と記事を見ました。私は違いますが。なんとかならないものでしょうか。朝起きるのが非常につらいです。今、23時で眠気がもう来ていますが、「今寝ると、次の朝はもう月曜だ」と思うと勿体無くて寝る気になりません。金曜夜は同じく起きてますが「こんなに嬉しい夜に、もう寝てしまうのは勿体無い」と理由は日曜夜とは天と地の違いです。同意見の人は多いと思いますが、解決策は何かないでしょうか? 大きく分けると、日曜夜の憂鬱を消したい、月曜朝起きるのが辛いのを消したい、この2つです。病気を疑ってるのではありませんが(と信じてるだけですが)、生活パターンを変える何か良い対処方法がありましたら教えて下さい。

  • 一食500kcal.ダイエットはどう思いますか?

    一食500キロカロリーダイエットを始めようと思っています。 一日三食で 毎食500kcal.以内で抑えます。 自炊はしませんので 三食全て外食です。 食べるものは、 ファーストフード、牛丼チェーン店の定食などです。 脂分が多いものは避けるようにします。 ホームページなどを見ると カロリー表が載っていますので 計算して絶対に500kcal.を超えない組み合わせにします。 例 松屋の納豆定食594kcal(御飯半分で394kcal) ミスタードーナッツ 汁そばエビ蒸し餃子シュウマイセット401kcal (飲み物は烏龍茶) 私自身のスペックですが、 34歳 男 仕事は軽い肉体労働です。 身長170cm 体重94kgです。 運動は、一日おきに水泳を約一時間泳ぎます。 週に二回ジョギングを一時間やります。 三日おきに全身の筋トレをしています。 皆さんにこのダイエットについて ここをこうした方が良いなどの アドバイスがいただきたくて 質問しました。 宜しく御願いします。

  • 出所後再犯のニュースを見るたびに思うことですが

    確かに加害者の人権は大事だと思いますが 出所後(出所前もですが)に殺された方はたまらないと思います なんで出したんだと。 で、この質問を法律カテゴリかこちらにするか悩んだのですが 答えが出そうにないのでアンケートにしました 質問は 出所後にまた犯罪を犯した場合は、責任の所在をつけるようにするのはどう思いますか? ということです。 すなわち加害者の方の弁護に当たった方か、出所後その人につく観察員のような人を任命して その人にも責任を持たせる まぁそんな無茶なっていう意見なのは分かってるんですが こういうニュースを見るたびにとても怖いんですよね^^; 今日も見切り発進した車に当てられて、買い物したもの全部ばらまかれちゃったし 犯罪が犯罪じゃないような気がして… 他にいい案があれば教えてください! なんかこういうのを防ぐ方法です。いくら身の回りに気をつけても限界があります その上加害者の人権もあります。それをふまえた上での事でお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#14955
    • アンケート
    • 回答数5
  • カッコいいとカッコ悪いが逆転してる

    今日買い物をした後に歩車分離信号を渡ろうとしたら 隣から車が飛び出してきました。見切り発進ですですね(笑) 「車は見切り発進するもんなんだ!いきなり飛び出すな」 と怒鳴られました。私は買い物した物を踏まれ、私は無事でしたが かっこ悪~っと周りの人に言われました 友人と歩いててゴミを持って歩いてるとカッコ悪いと言われます その場で捨てるとカッコいいらしいです なんだかカッコいいとカッコ悪いが逆転してるように感じるのですが 質問一つめは「みなさんはそう感じることはないですか?」 私はカッコ悪くても自分が納得できる生き方をしてるのでいいんですが カッコいいとかカッコ悪いとか言われるとやはりカチンときます(笑) でもそういう事を言う人たちのような格好良さは求めたくありません。 車を改造して音を大きくしたりゴミをそこら辺に捨てたりね^^; 質問二つめは「こういう事も逆転してカッコいい、カッコ悪いって言われてるよ!」という事を教えてください まとめます 1)カッコいいとカッコ悪いが逆転してると思うかどうか 2)カッコいいとカッコ悪いが逆転してる話を教えて! 以上2つです! ネット上よりもできれば実社会の話でお願いしたいと思います! まずは顔の見える範囲で知りたいので^^

    • ベストアンサー
    • noname#14955
    • アンケート
    • 回答数12
  • 片思いにおける「積極的」と「ストーカー」の分岐点

     アンケート内容はタイトルどおりです。  人それぞれの考え方があると思いますが、あなたの思う分岐店を教えてください。年齢と性別もお願いします。