happy82_2005のプロフィール

@happy82_2005 happy82_2005
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/06
  • コンタクトレンズを鏡を見ずにつけるようにするには?

    ハードを使っています。 私は長年使ってますが、レンズを外す時、いつも往生しています。必ず鏡を見ないと外せません。しかもお医者さんから教わった指ではさみこむやり方ができず、レンズを黒目からむりやりずらして、落とすという強引なやりかたをやってます。 いつもこの外す作業でストレスを受けます。 反対につけるときはハードは楽なのですが、やはり鏡がないとできません。 友人はよく、「あ、ずれた」と言っては、私の目の前で外して、つばをつけるとそのまま入れています。鏡もなくできる友人に関心してしまいます。 私もこのように簡単に装着と外すようにできませんか?

  • 子猫ちゃんのトイレのことで困ってます

    2ヶ月の子猫ちゃんのことなんですがトイレでうんちをした後そのまま出てきてしまいます なんとか砂をかけるようにしつけたいのですがどうすれば砂をかけてくれるようになってくれるでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#14242
    • 回答数7
  • ゼニガメの症状について

    こんにちは。 十日ほど前にゼニガメを3匹買いました。 その中の1匹が、2日前どうやら敷石(というのでしょうか?)を食べてしまったようで、 のどの片側が膨らんでいます。 頭が引っ込められない状態なのです。 これはどうしたら出す事ができるでしょうか? やはり獣医に連れて行かないとダメでしょうか? どうも獣医でカメを処置してくれるか、 不安なのですが・・・。 よろしくおねがいします。

  • カナダへ短期留学

    私は今高校2年で、今年の夏休みにカナダのバンクーバーのLSI(language studies international)という語学学校に短期留学する予定です。 そこで質問ですが、そういう学校は高校生がどれぐらいの割合で来るんですか? もし同年代の留学生がなくて大学生ぐらいの人達ばっかりだと、なじみにくいんじゃないかと思って結構心配しています。。。

  • ペディグリー

    ペディグリーのドックフードって安心・安全?