tomioka123のプロフィール

@tomioka123 tomioka123
ありがとう数37
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2005/06/05
  • 携帯(Vosafone)の電波が届くようにするには??

    住んでいるマンションの中が圏外です。外に出るとアンテナがたちます。たまに、部屋の中でもアンテナが一本たっていたりしますが・・・。 ドコモやAUを使っている友達が遊びに来ますが、アンテナはちゃんと3本たっています。携帯の電波が届いているかどうかのチェックをマンションを借りる前にしなかったのが悪いのですが、かなり不便です。携帯を換えるのが一番簡単なのですが、番号を換えなくてはいけないし、なんとか電波をよせる方法はないでしょうか?

  • アクセサリーを無くした

    5日ほど前に、出掛ける時にアクセサリーを付けていこうと思って、小さいのでティッシュを何枚か重ねたものに包んで置いておいたのです。しかし、他の事を数分しているうちにそれがどこにあるのか分からなくなってしまいました。かなり近くに置いたと思ったのですが、全く見当たらず結局そのまま出掛けました。 帰ってからも、翌日も相当探したのですが見つかりません。ティッシュに包んだのでゴミに入っていたら困るからゴミはそのままです。ゴミ箱にはありませんでした。結構散らかっているので、あまり物を動かすともっと分からなくなってしまいます。 あまり日が経つと本当に分からなくなってしまうし、ゴミも増えてくるので早く見つけたいのですが、どうすれば良いですか? 物を動かさないで散らかった状態で探した方がいいのか、それとも掃除をした方がいいのか分かりません。 どんな風にすれば見つかりやすいでしょうか? 今はあまりその日からあったものを動かさないようにしているのですが、探したので多少動かしてしまいました。散らかっていてどこのあるのか全く分かりません。 掃除機をかけたいですが、吸い込んだら困ります。 何かアドバイスをして下さい。