huukichiのプロフィール

@huukichi huukichi
ありがとう数25
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/04
  • いつも鳴いているうちの猫

    うちの猫はメス4才です。 3~4ヶ月のころ、野良猫で弱りかけているところを拾って きました。その時も私に「ミャアミャア~」と鳴いて 話しかけ、救いを求めてきたようでした。 今も、とにかく朝から晩までよく鳴きます。私の顔を しっかりと見て話しかけているようなことも多いです。 そしてよく食べよく家の中を走り回ります。じっとして いたり寝ている時間は、他の猫に比べるとすごく短いん じゃないでしょうか? (小さいころは、犬の散歩のように外で走らせないといけ ないぐらい、エネルギーにあふれてました。) よく鳴く猫ちゃん、他にもいらっしゃいますか? これってやっぱりおしゃべりしてるの?寂しいのかな? 遊んで欲しいのかな?あなたの考えをお待ちしてます。

    • 締切済み
    • ROXY777
    • 回答数4
  • 携帯で電子辞書(日本語→英語)

    携帯を使用して電子辞書が出来るアプリってあるでしょうか? もちろん本来の電子辞書専用には収容量などは負けるのは判っていますが、携帯のお手軽さで簡単な単語が判るレベルであれば良いと思っています。 携帯電話はF505iを使用しています。

    • 締切済み
    • noname#73839
    • 英語
    • 回答数3