samake0331のプロフィール

@samake0331 samake0331
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/04
  • ベビーチェアーの購入を検討中 おすすめありますか

    現在、6ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます。離乳食をはじめるところなのですが、ベビーチェアーを買おうと思うのですが、使い勝手の良いものがあれば教えてください。食事は大人と同じテーブルでさせようと思っています。普通のダイニングテーブルを使用しています。アドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • benio
    • 妊娠
    • 回答数5
  • ベイビーアインシュタインのDVD・ビデオ

    現在8ヶ月ちょっとの赤ちゃんがいます。 日中ほぼずーっと相手をしていて(でないと泣くので)なかなか家事ができません… そこで、ベイビーアインシュタインのDVDかビデオを試しに一つ買ってみようと思うのですが、種類がいっぱいありすぎて、どれにしたらいいか迷っています。 まず最初はこれがお勧め、っていうのがあったら教えてください! ちなみにその時だけでも家事をしたいので、集中して見てくれるようなのがいいです。

  • 阪神甲子園球場にベビーカーを預けるところありますか?

    甲子園に行くのですが、2歳半の子も連れて行こうと 思っていて、野球観戦の前後にショッピングなどで かなり歩き回るので、この前行った時は可哀想だったので折りたたみ式のベビーカーを持っていこうかと検討してい ます。 ただ内野席とはいえ、足元も狭く、ベビーカーを観覧席に 持っていくのは気がひき、預かり所はなかったかなぁ…?と思いまして質問させていただくことにしました。どなたかご存知の方、急ぎ、回答いただきたいのですが!! よろしくお願いいたします。