RabbitLandのプロフィール

@RabbitLand RabbitLand
ありがとう数9
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/30
  • ケツメイシの「手紙~現在~」の歌詞

     ケツメイシの「手紙~現在~」のサビの部分のラスト「もう怖くはない」のあとはなんと言って(歌って)いるのでしょうか?アルバム「ケツノポリス2」の歌詞カードは「もう怖くはない」のあと何も書いていないはずなんですけど…最後のサビ以外は何かまだ歌詞がありますよね?  ご存知の方,回答よろしくお願い致します。

  • 未使用の割りばしの使いみち

    うちに未使用の割りばしがたくさんあります。 私は、割りばしの口ざわりがいやなのと、使い捨てがもったいなくて家では割りばしは使用しません。 食事に使用する以外になにか使いみちはないでしょうか。

  • incubationについて

    論文で、incubationという単語が出てくるのですが、incubateはインキュベートする、と訳せるのですが、incubationがうまく日本語にならず苦戦しています。 そのままインキュベーションとやくしてしまっていいのでしょうか??? また、的確な日本語などございましたら是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#20031
    • 化学
    • 回答数2
  • 吸光度とDNAの純度

    260nmの吸光度/280nmの吸光度の比で、なぜDNAの純度が分かるのですか? 誰か教えてください。

  • 一人暮らししてみたい

    私は実家暮らししています。今まで何度か家を出たいと思いましたが、周りが揃って「実家のほうがいい」というので思い留まってきました。 しかし、最近ろくに料理もせず、心配事はすぐ母親に相談するなどで、自分は親に甘えているな、そろそろ本当に自立しないとまずいな、と考え始めました。だから、何故皆が「実家のほうがいい」というのか、理由を知りたいのです。いざ本当に家を出て、「ああ、やっぱり家にいるべきだった」とは思いたくありません。 また、私は女性なので、セキュリティなどの問題が気になります。 経験者様のご意見を頂けると嬉しいです。また、私と同じ実家暮らしの方も、一人暮らしについてどう思うか、同じく周りから止めたほうがいいという忠告を受けたか、など気になります。 貴重なご意見、お待ちしております。