sakusakumaxのプロフィール

@sakusakumax sakusakumax
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/29
  • もう死にたくてしょうがありません。

     僕は21歳の大学生で塾でバイトをしているんですが、ある女子生徒とメールアドレスを交換し、何回かやりとりをしてしまいました。そしてその事が他の生徒にばれ保護者から「生徒と先生が付き合っている」というクレームがきてしまいました。  正直、全然付き合ってもいないし、自分自身、生徒と付き合うこと自体考えられません。メールはしてしまったのですが・・・。  その事で、何人かの生徒に陰で、そして最近ではわざと聞こえるように悪口を言われてしまい、もう塾には居づらい状態になってしまいました。もうやめようと思い、室長に相談したところ、「自分がまいた種でそれはただの逃げにすぎないし、そのうちなくなるから」と言われ、思いとどまされました。  もうどうしたらいいのかよく分かりません。  学校も成績不振で留年しそうな勢いになってしまいました。  話が少し変わりますが、高校生の時から生え際付近が急激に禿げてきて、今はなんとか髪を前にもってきて隠している状態です。もうそろそろ隠しきれない状態に突入しそうです。  友達とも最近けんかして口もきいてもらえない状態です。  高校卒業してからいいことが1つもなく、逆に悪いことばっかしか起きません。もう正直生きてること自体がものすごく苦しく、ここ最近は死ぬことばっかしか考えていません。なんか人が笑っているのをみるだけでむかむかしてしまいます。  もう僕はどうしたらいいのでしょうか。  一番の望みは、自分のことを知ってる人の頭から自分の記憶をとって、誰にも知られずに死ぬことなんですが・・・。

  • バイオハザードシリーズでおすすめは?

    ここ数年忙しく、ゲームをほとんどやっていなかったのですが、少し時間ができたため久々にやろうかなと思い立ちました。 とりあえずゲームから遠ざかっていた時期に出たやつを片付けようと、バイオハザードシリーズに眼を付けました。それでいざ調べてみると結構な本数出てるんですね。 どれをやったらいいのか全然わからんちんです。 皆さんのおすすめ、実際にプレイした感想、世間一般の評価など教えて頂きたいです。 ちなみに所有ハードはPS2のみで、PSの1~3まではやりました。 また、今PS2で出ているシリーズの出た順番、時系列などもわかれば幸いです。過去の質問に似たような質問もあったのですが、古めだったので、改めてお聞きします。 どうぞよろしくお願いします。。。

  • 童謡(お月様 こんばんは ・・・)について

     幼年時代(30年以上前)に聞いた(覚えた)ことのある、ある童謡のタイトル、歌詞、CDの有無等について調べています。  歌詞の内容は(正確ではありませんが)およそ・・・  「お月様(または三日月様) こんばんは 金の舟(または銀の舟) 小舟(またはお舟) ぎっちら ぎっちら 漕いで 夢のお国へまいります」 というような感じなのです。  自分なりにサイト検索、図書館等にも当たりましたが不明のままです(以前こちらのサイトでも質問させていただきましたがわかりませんでした)。  よろしくお願いいたします。

  • 出産費用はどちらがもつべき?

    もうすぐ出産を控えている主婦です。 お金にだらしない主人と二人暮しをしています。 先日、分娩先の病院に予約金のようなものを入れるため二人で病院まで出かけたのですが、随分前からお願いしていたのにもかかわらずいざ支払う段階になったら、主人に「金はない、どうして俺が払わなくちゃならないんだ、もし中絶だったとしても金は女が出すもんだ、おまえが払え。おまえが払えないなら、おまえの親に払わせろ」と言われました。 そして「どうしても俺に金を払わせたいんならサラ金で借金してきてやる。」とおどされました。 私は、昔、入金がおくれたことがありブラックリストに載っています。 だから、主人が借金をしに出かけても金融から借りれないと思うんです。 今週中に何とかお金を工面しないといけないのですが、どうしたらよいですか。 私は、出産にしろ、中絶にしろ、一般的には男性側が払うものだと思うのですが、 どう思いますか。 ちなみに主人の両親に話そうかと言ったら、「どうしておれんちが払うんだ。」と言われました。 どうしたらいいか、困っています。 よろしくおねがいします。

  • 妊婦・つわり・食欲!!

    こんにちは。 現在、妊娠8週の妊婦なのですが、困っています。 5週目から気持ちが悪い!(つわり?)しかし、ムリして物を食べると治るんです。気持ち悪い→食べる→治る→気持ち悪い・・・・って感じで、一日食べているんですよ。 しかも、出血が微量ながらあるのでほとんど動かない生活で・・・ みなさん、つわりの時は食べれなくて体重が減る。って言うじゃないですか。 私の場合、この3週間で3kg増なんです。かなり体重で凹んでます。 でも気持ち悪いから・・ それでも食べるものをローカロリーの物を選んでるんですけどね。 どなたか同じような経験の方いらっしゃいませんか!?

    • ベストアンサー
    • msyk
    • 妊娠
    • 回答数6