0hy7couleur0のプロフィール

@0hy7couleur0 0hy7couleur0
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/27
  • 勇気

    こんにちわ。 好きな人がいるのです。隣のクラスで会う機会はかなりおおいです。でも話かけれません。すごくはずかしくいです。友達に好きな人おしえて少し協力してもらおうとおもったら、ある友達は休み時間ナドに私の手をひっぱりわざと相手に体をぶつけようとしたりしてきます。それにある友達は昨日「私OOチャン(私)の好きな人が夢にでてきて好きになった~!」とかいってきたんです。それにその子は男子好きというかなんというか・・・男子にカナリ話しかけるのです。だから私の好きな人にも話かけれるし、電話かけたりできるし、(留守だったそうです)だから好きな人をとられそうなのです。私は好きな人の目もみれないくらいなのに友達はいっつもいっつもその人ばっかりみて本人の前でカナリぶりっこしたりします。私は目もみれないのにぶりっこなどできません。しかも好きな人の前にでるとささいなヘマをしてしまうのです。(人が言ったことをききまちがえる。こけてしまう)全然勇気がない私はどうしたらライバルにまけないようにできるでしょうか。