sendaizakaのプロフィール

@sendaizaka sendaizaka
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/26
  • おすぎの映画評は、信用していますか?

    やたらと「感動しました、必見です!」と叫んでいるものが多い、おすぎの映画宣伝。あなたは彼の映画評を信用していますか? また、映画館で観客がインタビューを受けているCMは、好きですか?最近これ多いですよね。 映画館で、隣の席に座ったらイヤな人というのがあれば、それも教えてくださいな。よろしくお願いします。

  • 阪神間のオススメ美容院

    はじめまして、僕は今年18になる男子高生です 今度、髪型を変えようと思ってるんですが 今、通ってる美容院では何故かアドバイスとかしてくれません、だから僕がどんな感じにしたいか 言ってはいるのですが、やはり素人ですんで いままでシックリと僕に合うなって感じの 髪型を見つけれないでいます そこで阪神間で「お客に似合う髪形を探してくれる」 ような美容院を探してるのですが もし心当たりある方がいればぜひ教えてください よろしくお願いします

  • 俺の話を聞け~5分だけでいい~って歌詞の歌ご存知ですか?

    標題の通りなんですが、先日買い物中にこんな歌詞が聞こえてきて笑えました。 今はテレビ見る間もラジオ聞く間もなく最近の曲など知らないので(これが最近のかはわからないですが)誰のなんという曲なのかわかりません。 インパクトありすぎて面白く最後まで聞いてみたいので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。