obb800のプロフィール

@obb800 obb800
ありがとう数59
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

新米主婦&新米ママです。

  • 登録日2005/05/20
  • いっそ卒乳した方が…?

    10ヶ月になった子供の事で質問です。 おっぱいを飲むときに、故意に噛んでいるのではなく、歯が当たって徐々に痛くなってきます。 途中で我慢できなくなり中断させてしまう事が多くなったので、一度卒乳を試みました。 しかし、昼も夜もおっぱいで寝かしつけていたので、夜の大泣きに耐えられず、二日目の夜にあげてしまいました。 今は昼間だけなんとかだっこで寝かしつけていますが、夜は寝るときと、夜中二回~三回あげています。 しかし、やっぱり途中で痛くなってやめてしまう事もあり、その時はだっこで必死に寝かしています。 一度泣き出すとなかなか寝ないのでもうおっぱいで寝ているというよりだっこで寝ているような気がします。 いっそ卒乳しても同じではないはないかと思うのですが、10ヶ月だとちょっとかわいそうかなとも思います。 卒乳すると夜寝るよ、とよく言いますが10ヶ月で夜何度も起きるのに、卒乳すれば少しは今よりよくなるでしょうか? 経験者の方アドバイスお願いします。

  • 八景島近郊にあるサザエのつぼ焼きのおいしいお店

    近々、横浜(八景島)に旅行に行きます。 サザエのつぼ焼きが食べたいのですが、横浜で食べることはできるのでしょうか? もし、食べることができるのであれば「おいしい店」を教えてください。 旅行者でもわかりやすいところがいいなぁ。なんて思ってます。

  • 内祝いの・・・

    内祝いの品に写真入のカードなど付けますよね。お店に頼めるとこもあるようですが自分で作りたい場合、どーやって作ったらかわいいのができますか?パソコン初心者なので便利なサイトとかあったら教えてください。