vine88のプロフィール

@vine88 vine88
ありがとう数12
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/17
  • 70代を迎えようとする両親が犬を飼おうと思っているのですが、お勧めの犬はありますか。 検討しているのは、ミニュチュアシュナウザー、トイプードル、パピヨン、ジャックラッセルテリア、ウエストハイランドホワイトテリアなどです。 家には、80坪ほどの庭があるので、毎日の散歩は必要ないかなと考えています。 10数年前まで柴犬を飼っていて、とてもかわいかったのですが、運動量を考えると躊躇してしまうのです。

    • ベストアンサー
    • tarpun
    • 回答数8
  • 少女マンガ、教えてください。

    とにかく、オススメの少女マンガ教えてください!!よければ、絵がカワイくて、古いものは、ちょっとイヤです。最近のものでお願いします。出来ればでいいんですけど、マーガレットがいいです。 以上です。よろしくお願いします!!