cream4のプロフィール

@cream4 cream4
ありがとう数13
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2005/05/13
  • 貧乳

    あたしはすごい貧乳です。 2ヶ月ほどプエラリアを飲んでいたのですが、まったく効果がありませんでした。 豆乳とかいいと聞きますが、スキではありません。 他によく効くサプリとか分かる人いますか?? 貧乳ですごい自分がみじめになってしまいます。 体格は痩せです。 いい方法があったらぜひ教えてください。

  • 彼との外泊、ちゃんと謝るべきでしょうか・・・。

    大学三年生(女)の者です。 先日、彼と二泊三日で旅行に行ってきました。 私は母親との二人暮らしなのですが、今回の旅行は高校時の友達と旅行に行く(女四人)と嘘をついて出かけてきてしまいました。 外泊に関しては実はこれで3回目なのですが・・・。皆、本当のことは言えずに同じような理由を作って出掛けました。 毎回、罪悪感はあるのですが、今回の旅行は母親はもう彼との旅行ということを勘付いているみたいです。直接言われたわけではありませんが、旅行の内容をちょっと話すと(長時間の山登りをしたとか)「女四人でそんなことするとは思えないけど」と言っていたので、多分もう分かっているのだと思います。 今までの旅行に関してはあまり分かっているような態度は無かったのですが。 彼は中学2年の頃からの知り合いで(付き合い始めたのは大学1年の終わり頃からですが)母も、私の家に遊びに来た時などで顔を合わせている程度はしています。 今回は多分、出る前からもう薄々勘付いていたのではないかと思っています。 それでも送り出してくれた母に少し良心が痛む思いもしました。 私が帰宅した後も、普段より口をきいてはくれません。 彼と付き合っていることも私の口からは話していませんが多分、(程度は分かりませんが)知っていると思います。 以前に「友達が彼と旅行するんだって」と何気なく言ったら「ちょっと自分は賛成できないけどな」と言っていたことから、私も本当のことを言えずになってしまったのですが・・・。 やはり今回のことはちゃんと謝ったほうが良いのでしょうか?向こうから今のところ特別怒ってくるようなことはしませんが(普段は優しく仲が良い関係です)、次から彼と旅行をするのであれば、事前に話しを切り出したほうが良いのでしょうか? 回答を宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16172
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 妊娠したら結婚できると思いますか?(長文です)

    30代かなり後半の女です。バツイチで子どもがいるという理由で同い年の彼の母親から結婚を反対されています。彼は事情あって家を必ず継がなければならない状況です。 産む産まないは、結婚してから考えて良いものと思っていましたが、自分の年齢的なことを考えるととても悩みます。彼は必ず子どもをという思いではないのですができたら自分の子は欲しいと思います。 私としてはもし妊娠出産しても認知だけで結婚はないなどという選択や、強行手段で赤ちゃんだけを取られることなどを想像して、結婚前に妊娠するということに恐怖を感じます。 子どもができれば彼の母親が賛成して全てうまくいくとは思えないのです。 できちゃった結婚であっさり結婚が決まるこの頃のまわりを見て、私の場合は無理かなと思ってしまいます。彼の母親の反対理由は、私に子どもがいること、財産目当てだろうとまで言ったそうです。 良い提案があれば彼にしてみたいと思います。 結婚を約束して、つきあいはもう3年になります。