mami69のプロフィール

@mami69 mami69
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/12
  • といがってなんですか?

    辞書に載ってないけど、確かに家の一部分。それはどこですか?何のために作っているんですか?

  • ふた付きゴミ箱(ペダルペール)のふたの裏が汚れる!

    ふた付きゴミ箱(ペダルペール)のふたの裏が、 せっかく洗っても、使っているうちに少~しづつ 汚れが溜まり、そこにカビが生え、汚いのが嫌で ほったらかしでますます汚くなっていきます。 何かズバッ!と解決するような技をご存知ありませんか? 汚れ防止や簡単な汚れ取りの方法など。 私が考えてやってみたのは、あらかじめふたの裏に ビニールを張ることだったんですが、ビニールは汚く なって取り外して替えるのも気持ち悪くてあまり良い 技ではありませんでした。