jean-carloのプロフィール

@jean-carlo jean-carlo
ありがとう数23
質問数10
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
76%

・1~2行の文章で終わらせない ・決して上からものを言わない ・時には少しユーモアも交えて 質問する側であれ回答する側であれ、この3つを最大限心がけていきたいと思っています。

  • 登録日2005/05/08
  • 違う色が出てきてしまう・・・

    私はEPSONのPM850PTを使っているのですが、 灰色を指定して印刷プレビューまでは灰色なんですが、印刷すると緑色で出てきてしまうのですが、どうしてかわかりますか?何回やっても結果は同じです。 灰色にする方法を教えてください。お願いします。

  • 「しまった、見られた!!」

    「しまった、見られた!」って経験がある方のエピソードをお寄せください。ほほえましいものから、強烈なものまで何でも構いません。 ちなみに私は子供の頃、家に置いてあった弟の誕生日用ケーキをわからないように、クリームだけなめてたのを見られました。めっちゃ怒られました。

  • 寝る前にする事は?

    皆さんは、「寝る前はコレをする!」って事ありますか? 私は、寝ようと思って布団に入っても、トイレに行ってないのを思い出すと、絶対にトイレに行ってからじゃないと寝ないです(眠くて仕方ない時とかは寝ちゃう事もありますが)。 後は、寝た体勢で、右足を左上の方に上げて腰をひねり「ボキボキ」 左足を右上の方に上げて腰をひねり「ボキボキ」 と鳴らしてからじゃないと、気持ち悪くて寝付きが悪いです。気持ち良く「ボキボキ」言わないと言うまでひねる事もあります。体には良い事か悪い事か分かりませんが、しないと気がすまないんです。 皆さんにも、「寝る前にはコレをしないと気がすまない!」と言うことってありますか? (別に気がすまないほどじゃなくても良いです、笑)

  • 本当に困ってます!!

    クリックありがとうございます。 質問なのですが、「閉じる」や「最大化」「最小化」の所が変な文字になってしまったんです。 「閉じる」の所は「r」、「最大化」は「1」、「最小化」は「0」のように・・ また、「戻る」や「進む」の隣の矢印が「6」になっていたり・・。チェックボタンの所もなんか変な記号になっています。 あと、間違えて電源ボタンを押してしまい、終了させてしまってからこうなっていたのですが。 どうすれば直るのでしょうか・・?こんなこと今までまったく無かったのですごくパニクってます。 教えて下さい。お願いします。

  • どこに行きましたか?~修学旅行

    修学旅行の行き先は地域によって違うと思うのですが、それぞれどこに出かけるのか興味があります。 *出身県と地域(北部・東部・・・など) *公・私立 *大まかな年代 と一緒に教えて下さい。 お願いします! ちなみに私は、 20代後半 三重県北部 小学校(市立)京都・奈良 中学校(市立)東京・横浜 高校(県立)福岡・長崎・熊本 でした。