mamama_0002のプロフィール

@mamama_0002 mamama_0002
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/06
  • 裸を異性に見られたときのあなたの反応と行動

    こういったことはめったにないと思うのですがもしあなたが温泉に入っているときに異性に裸を見られたとしたらあなたはどういった反応や行動をとりますか?回答者に男女は問いませんのでもしよろしければお答えください。 ちなみに相手によって反応や行動が違うと思いますので相手の情報を統一させていただきます。そのあなたの裸を見た異性は年齢が近い友人関係で知り合って1~2年その人のことは好きでも嫌いでもないという間柄でわざとあなたの裸を見ようとしたのではなく事故であなたの裸を見たという設定でお願いします。

  • 受診後からひどくなりました

    4月から精神科へ行ってます。2回行きました。 薬を飲み始めた週は調子良かったのに、次の週から徐々に体がだるくなり、先生にもその事を話すと1種類薬が変わりましたが症状は悪化していってます。 予約制なので次回は5月11日なのですが、今週からひどく体がだるく、頭痛もして朝は起きれ上がれず、 晩ご飯も作れない状態です。 今日はめまい、動悸、吐き気、不安感がひどく、辛いです。 先生に「他の患者さんに忙しくてゆっくり話は聞けないから、ゆっくり話を聞いて欲しければ紹介状を書く。薬の微調整だけはできる。」と言われました。 ショックでした。精神科って話をよく聞いてもらえると思っていたので・・・。 なんか信頼できないので病院変えようと思います。 もらってる薬はソラナックス1日6錠、パキシル寝る前1錠、不安時レキソタン(2)1錠、寝る前マイスリー1錠です。 病院へ行く前はイライラと情緒不安定と咽頭不快だったのに、 今は症状がかなり違います。薬の副作用でしょうか?合わないんでしょうか? G・W中でどこの病院へも行けないので不安です。