sputnik1111のプロフィール

@sputnik1111 sputnik1111
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/04
  • ♪3回目のバッド・メディスン、こんなんじゃ天使になれない~

    さびの部分(印象に残っている部分)が ♪3回目のバッド・メディスン、こんなんじゃ天使になれない~♪ って、歌詞で女性です。 約12~13年前の曲だと思います。 どなたか分かりませんか。 なぜか青春時代に聞いていたこの曲が気になります。 宜しくお願いします。

  • 上原あずみさんって???

    最近めっきり見なくなってしまったのですが、引退してしまったのでしょうか?

  • 上原あずみさんって???

    最近めっきり見なくなってしまったのですが、引退してしまったのでしょうか?

  • 昔やっていたテレビ番組なんですが・・・

    こんにちは。Awatarouと申します。前からずっと気になっていた番組があるんです。 かなり昔の木曜日の7時ごろにやっていたと思うんですが、毎回視聴者がストーリーを投稿してそれをアニメで毎回3話くらい放送するという番組です。 欲を持った人が怪しいおばあさんから「魔法の水」とか「魔法のベルト」等を買ったりするようなパターンの話があったと思います。 すこしホラーな内容だったり怖かったりしたんですけど、子供ながら(?)楽しんで見てました。 誰か知っている方がおられましたら教えてください!よろしくお願いします。