ponchekeのプロフィール

@poncheke poncheke
ありがとう数17
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/04
  • 明らかな振り込め詐欺の封書がきました。どうしたらいいでしょう?

    封筒で通知がきました。再通知と書いてあります。 内容は明らかな振り込め詐欺です。 あなたが受け取ったアダルトDVD、受け取った時点で会費が発生します。それを何度も通知しているにも関わらず、入金の確認ができない。会費は一度しか発生しないので必ず払いなさい。 まず、当社の商品を購入したことを認めなさい。 などなど、典型的な振り込めさぎの内容です。 もちろん、購入してませんし、会員にはなってません。 (買ってませんでは法的に通じませんよ、なんて釘うってます) これらの振り込め詐欺は「無視」が一番効果的だと思います。 しかしながら、相手方は無視されたらこういう手にでるっていうの考えてるかもしれません。 ど~すればいいでしょう?

  • 元カレを怒らせてしまいました。

    1ヶ月前に別れた彼と最近になってよく連絡をするようになりました。彼が別れようと言ったのですが私はヨリを戻したいと考えていたのでこのままいくと戻せるかと思ってました。相手は私がまだ好きだということを知っています。別れてから1ヶ月の間、たまに彼の友達と二人で遊んだりしていました。そのことを今日彼に言ってしまい、「俺のこと好きというのになんで他の男と遊んだりするのか?!」「もう振り回さないでくれ」と言われました。こうなるのなら別れるときに縁を切っとけばよかったとまで言われてしまいました。自分の軽率な発言と行動に本当にひどいことをしたと思いました。メッセンジャーや電話はこちらからしたらでてくれるのですが、やはり怒っているのですごくそっけない感じになってしまいました。最後に電話を切った時、俺からは当分連絡はしないといわれました。今でも本当に好きで諦めきれないです。どうしても仲直りがしたいのですが、こちらからメールをいれたりするのはやはり逆効果でしょうか?彼から連絡がくるのを待つべきなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬に陽性がでたのに生理が来ました

    去年の夏、生理が終了して2週間ほどして妊娠検査薬を試しました。私の生理周期はばらばらで、約45日周期くらいですので、もし妊娠していてもまだ出ないだろうと思っていたのですが、うっすらと反応が出ました。その後、何度か試したのですが、それ以外は陰性になりました。しばらくしてから病院へ行こうと考えていたのですが、その後予定日くらいに通常通り生理が来て、現在に至ります。 あれは何かの間違いだったのかと思い、その後も病院で検査していません。妊娠検査薬って、間違いもあるのでしょうか?女性ホルモンが足りないと、まれに陽性の結果が出るということを聞いたことがあるのですがどうなんでしょうか? 教えてください。

  • 彼女持ちの人に片思い

    なかなか好きな人が出来ない私なんですが、久々に好きになりそうな人が出きました。 その人は取引先のメーカーさんなんですが、私の会社の担当の人ではないためめったに会えません。今までに会ったのも3回だけです。 でもなんかピンと来てほぼ一目ぼれみたいな感じでかなり気になりはじめました。 そこでその担当の人にいろいろ聞いたんですがつい最近彼女が出来たみたいなんです。 すごいへこんでしまったんですが、久々に出来た好きな人なんで諦められません。 彼女さんには悪いけどなんとかアタックしたいんです。頻繁に会える人ならなんとか頑張れそうな気もするのですが、なかなか会えない人にアピールするいい方法はないでしょうか。 彼女がいるということで、担当の人にはなかなかアドレス聞いたりも気が引けるので・・・(勝手に聞くのも気分悪いですし)。 彼女いる人にアタックすること自体間違ってますか??なにかいいアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#45194
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼がうつ病なのを隠していた上に、約1ヶ月半嘘をつかれていました。

    今回は彼氏のことで相談です。 紹介で知り合って、少し頼りない感じでしたが優しそうな所に惹かれ、お付き合いすることになりました。 とても動きが遅かったり、話しかけても反応が鈍いことがたまにあったりしたので不思議だだな・・・。とは思っていました。 すぐに両親にも会ってほしいと言われ、私の両親にも会いたいと言われたので会ったりもしていたんです。 そんな感じで、数日過ごしていたんですが、先日、部屋でうつ病の薬を見つけてしまったんです。彼に聞くと数ヶ月前から飲んでいたと教えてくれました。自分の中ではその薬と病気のことに関しては受け入れることが出来たのですが。。 その数日後に彼の携帯メールが開きっぱなしになっていて、「今日から久々の、仕事復帰だね。頑張って!!」と受信メールに書かれていたんです。 彼からは毎日「今日は仕事が忙しかったよ」とか、「仕事が終わったからこれから家に帰るね。」とかメールを毎日していて、土日は遊んでいたけれど毎日仕事に平日は行っていたはずなのに・・・。あまりにも驚いて彼に聞くと・・・。 付き合い始める数週間前から約2ヶ月間、うつ病で仕事を休んでいたけれど私のことが好きで、言ってしまったら嫌われると思って言えなくて、働いていることにしていたみたい。それで少し前から仕事に正式に復帰したみたい。気持ちは分かるけど、かなりショックです。 私が彼のことを普通に好きだったことは確かだけど、あまりにもひどい嘘をつけれていてショックです・・・。みなさんならどうされますか?? W