haisonのプロフィール

@haison haison
ありがとう数7
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/03
  • スラムダンクで一番感動した場面は?

    前も聞きましたが、アンケートのができたので、 こちらに書き込みます。 題のとおり漫画『スラムダンク』で、 アナタが一番感動した場面はどこですか? 僕は、やはり桜木と流川が、手を、(叩いた?)なんと言えば、、、とか、 ミッチーの『バスケがしたいです・・(涙)』とか、、 もういろいろほかにもたくさん! 皆さんは、どの場面が一番感動しましたか?

  • Meのウィルス対策ソフトについて

    Meを使っています。 アンチウィルスを入れていたのですが、重過ぎて動かないため 別のソフトを入れ直したいと思います。 OSから考えて、 アンラボ「ウィルスブロック2005 インターネットセキュリティ」か、 ソースネクスト「ウィルスセキュリティ」を考えていますが、 どちらが良いでしょうか。長所短所も聞かせてください。 もし、もっと他にオススメがありましたら教えてください。 当方初心者なので、軽くて使いやすく(出来れば安価な)ものが 希望です。

  • 「鈴木」と言えば?

    「鈴木」という苗字で一番最初に思い浮かぶ芸能人・ 著名人は誰ですか? ちなみに私は「鈴木杏樹さん」でした^^ 母は「鈴木宗男さん」だそうで・・(笑) 誰が一番多いのかを知りたいので、あまりひねらずに パッと思いついた人をお答えください!

  • 「V3 ウィルスブロック2005 インターネットセキュリティ」について

    いつも本当にお世話になっております。 30代・パソコンに疎い女です。 株式会社アンラボの「V3 ウィルスブロック2005 インターネットセキュリティ」 の購入を考えています(現在はノートンを使用中)。 製品のサイトに行くと、(http://www.ahnlab.co.jp/product/v3virusblock2005IS.asp#2) 【通常版】、【2ユーザパック】、【5ユーザパック】 …と3種類販売されているようなのですが、いったいその違いは何でしょう? 私はどれを買えばいいのだろう…と悩んでいます。 現在使用中のノートンは2002年版で(もう終わってますよね)、2005に買い替えようと思っていたのですが、重いですし(私はWindows Meなので)、今度は軽めのものを…と考え、ここで色々と検索してみた結果、コレがいいかなぁ、と。 私の選択は正解でしょうか?

  • 弓道での緊張

    高校二年生の男です。自分は弓道をやっているのですが、立ちになると、的中率がガクン、と落ちるんです。(多敏緊張してるんだと思います。)練習では中るんです。皆さんはこういう事になったことありませんか?またそういうときどうしてますか?