FTTS の回答履歴

全5件中1~5件表示
  • ジャニーズ

    ジャニーズのアイドル達は全員デビュー前ジャニー喜多川にヤラレテイルってみなさん信じますか? どこまで信じますか? 確かにジャニーズのアイドルはなよっとしてるから そうだと言われればそんな感じもしますが。

  • 学校が不安です

    昔からスポーツ全般に対して不安感があります。 自由研究や美術の自分の作品の発表なども当日休んでしまいます。 明日体育かぁ、明日発表ぁ、 考えただけでも腹が痛くなります。 相談できるような友達もいません。 どうすれば不安を取り除くことができるでしょうか。 マジで助けてください。

  • 好きかどうかが分かりません。

    ずっと微妙な関係だったのが、ようやく彼が「俺は付き合ってもいいと思ってるよ」と前向きな気持ちを伝えてくれ始めて、私の「分からなかった」気持ちをはっきりさせないといけなくなってきました。私は彼のことが好きなのか分からないのです。 もう何回も二人きりで会っているのですが、距離が縮まらない感じです。イベントなどの影響で手をつないだりキスをしたりはしたのですが、会わないときは感情がなかなか持続しません。それで夜ふと寂しくなったらたまにメールをするくらい。きちんとお付き合いすることがイメージできません。相手と私の生活スタイルも全く違うし(彼はアウトドア、私はインドア)。それに、彼はおだてられたり頼られたりするのが好きで、特に年上の積極的な女性によく甘えられています。。私もあんなふうになれれば、彼の気持ちと合うだろうにと思うのですが、私は全く逆で、引っ込み思案。彼との会話も受身で、ひたすら「聞き」の姿勢。もっと心を開ける人になら、私はたぶんもっと自分のことを話すような気がして、これはやっぱり彼とは合わないかなと思ったり。でも、彼は私との会話では彼が一方的に話しているようでも、その年上の女性の前では、年上の女性が「ああなのよ、これおしええー」っていう態度に、男らしくそしていい雰囲気が出来上がっているように見えるんです。やっぱり私は合わない・・と思ったり。二人で話していても「合わない」と心の中で思いつつも、でも、その人のこといいなっていう気持ちは変わらないし、お互い理解しあえるようになれたらなあって思う。ただ、私の話をあまり聞いてくれないというのは、私のインパクトが弱いのかなと思うのです。彼もあまり恋愛経験がないので、合う女性がわかっていないのかもしれないですが。こういう経験ってありませんか。どう対処したらいいのでしょうか。

  • 背の高さについて

    自分は身長が179センチあって、相手の女性が147センチあります。 自分の気のせいだと思うのですが多分、耳が遠いような気がします。聴力検査は異常ありませんでした。 その女性と街中を歩いていると周りがうるさいので、相手との背の高さの関係上、声が非常に聞きにくくて聞き返さないといけない場面があります。 皆さんなら、どうなされますか? アドバイスお願いします。

  • 仕事の話だけでなく、楽しい雑談がしたいです。

    アルバイトをしているのですが、私は本当に真面目すぎる人間だと思われているのかも知れなく、同級生の人とは仕事の話か、あるいは受験関係の話など、堅苦しい話しかできていないです。 同級生の方は、もうどうがんばっても普通の関係が築けそうもない人(同級生なのに敬語を使う等)も少なくないのですが、中には親しくはないにしても、私に普通に話しかけてくれる男性も女性もいます。 そういう人に嫌われたくないのですが、このまま雑談もできないようではそのうち完全に離れていってしまう気がします。 一体、何を話せばいいのでしょうか?思いつくのは・・時事ネタでしょうか。大学の話はできません・・。有名な大学に通っていますが、皆そうなので「すごい」とはなかなかいきませんし、サークルにも入っていないので・・。 中学はファイナルファンタジーとドラクエとポケットモンスター、高校は大学受験勉強にささげたため、面白い話なんて思いつかないのです・・。 どうすればよろしいでしょうか?お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#58917
    • 恋愛相談
    • 回答数6