edagawasumireのプロフィール

@edagawasumire edagawasumire
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/22
  • 左のあごの付け根?にしこりが出来ました。。。

    昨日化粧をしながら、ふと左のあごの付け根?(耳の穴すぐ横くらい)部分に痛みがあり、触ってみたところ、ビー玉くらいのしこりがありました。触ると激痛って程ではありませんが、ちょっと痛いな~と思うくらいの痛みがあり、どうやら皮膚が痛いのとは違うようで、そのしこり自体が痛いように思います。私は、数年前から顎関節症なのですが、顎関節症なのは、右のあごで左は関係ないと思うのですが、噛み合わせが悪いことには違いないので、それが原因なのかな?と思ったりもしています。ちなみに顎関節症は、2年位前よりあくびをするとあごが外れそうになるくらいひどいもので、時々外れそうにになって無理矢理口を閉じると「ガリッ」というあごが削れているような音もします。もし経験者の方や、知識のある方いらっしゃいましたら、是非ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 二重アイテープ。。

    こんにちは!二重用アイテープ「メザイク」についても質問なのですか、説明書どうりにやってもうまくいかないんです。。すぐに戻ってしまう。。何かいい方法はありますか、。 あと、、メザイクのほかに何かよいアイプチがあったら教えてください!

  • 先月末に彼女から

    先月末に彼女から「好きな人ができたからもう会えない。」と言われました。 僕と彼女はともに28歳で付き合い始めて6年くらいでした。彼女とは学生時代に付き合いが始まり、2年ちょっとの間同棲しましたが、その後彼女の仕事の関係で遠距離恋愛になってしまいました。遠距離になってからはお互いに予定のない週末には会っていました。 彼女とは結婚も考えていて(正式にはプロポーズしていませんでしたが)、一生を共にするパートナーとしてやっていこうということに彼女も同意してくれていました。また、彼女は僕の実家にもよく遊びに来て、家族・親戚とも非常に仲良くしていたし、僕も彼女の実家には何度か遊びに行き、彼女の両親とも仲良くしているような関係でした。 そんな彼女から別れを告げられました。彼(会社の同僚)のことは前々から気になっていて、すでにその好きな人には想いを伝え、彼もその想いを受け入れてくれて、もう付き合っているというのです。もう僕を想う気持ちは全くないし、彼のことが本当に好きだ、僕のことを嫌いになったのではなく、彼のことを好きになってしまったというのです。 僕は彼女の言っていることが信じられませんでした。先月の初めによく遊んでいるグループと花見に行ったときにもいつもの彼女でしたし、その後も今までと変わりなくお互いにメールや電話をしていました。それなのに、もう僕のことをなんとも想っていないというのです。 何度も自分の中でこの現状を受け入れようとしましたが、どこにいても、何をしていても彼女のことを考えてしまい、胸が締め付けられるように悲しくなってしまいどうしようもなくなってしまいます。彼女のことは今でも本当に大好きです、愛しています。 こんな状態になって難しいことは良くわかりますが、彼女とやり直したいです。 よい方法やアドバイスをどうかよろしくお願いします。