saa5117のプロフィール

@saa5117 saa5117
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/22
  • 過食、リスカ、鬱、炭水化物が怖い・・・

    生きるのが辛いです。 今、働かなくなって5ヶ月たつのですが、最近になって リスカするようになったり、海苔とダイエットコーラを 信じられないくらいに大量に食べたり、炭水化物や甘いものが怖く、太るのが怖いです、何度も死のうと考えました。ずっとジムへは通って500キロカロリーくらい消費して、そして朝だけは炭水化物食べて昼夜は食べません。生理も止まってしまいました。おとつい精神科へ行ってパキシル処方されたのですが未だこんな状態です。 精神科へは7年前から一ヶ月に二回行ってます。 今、精神状態最悪です。自分をコントロールできません。せっかく体脂肪率14%まで落ちたのに太りたくない。けど生理もとまってしまった。身長161センチで 体重48キロもあるのに・・・。めちゃくちゃなぶんでごめんなさい。

  • リストカットの痕。

    心療科にかかっています。 男性関係が上手く行っていないこと、職を無くしてしまった事、友達がいないので話し相手がいないことなどが重なり、最近リストカットをするようになりました。 医師は、私のリストカットの行為を知っています。 半袖の季節になり、このリストカットの痕が気になって仕方ありません。 リストカットをしてしまったという人は多いかと思いますが、みなさんどうしていますか? おしえてください。