miyuki_s の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 女性との携帯メール

    既婚者(男)ですが、女性との携帯メールが妻に見つかってしまい、叱責されました。 送信履歴は、すべて消去し、受信履歴は数件残った状態で 見つかりました。又、このメールの内容から二人で飲みに行ったこともばれてしまいました。 受信したメールは、暇を見つけては会社の携帯に転送して いました。(これも見つかりました) ちなみに女性は会社の後輩です。(この女性との関係は 二人で飲みに行くぐらいです。一線は超えてはいません) 以上の状態ですが、妻が怒るのはあたりまえの事でしょう か? 皆さんどう思われますか?

  • 既婚者の男性に質問です

    本気で奥さん以外の人を愛してしまったことがありますか?男性は不器用と聞きますが、そういうことは可能なのですか?また、愛したことのあるかた、離婚まで至りましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#41902
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 腹が立つ●●に対して

    職場で私自身毎日上司に対し腹を立ててます。 皆さんも腹が立つ方はいらっしゃいませんでしょうか?部下や同僚、両親、兄弟などそういった腹がたつ、ムカつく相手に対して、どのように心を処理していますか?私はムカついたままで対処の方法がわかりません。同僚は、上司に入れるお茶にほこり?をいれて解消しているようですが・・・精神的なものでも、行動的なものでも結構ですので、皆さんの対処法を教えてください。

  • 魔法が使えたら・・・・

    はじめまして♪ さて、あなた方がもしも魔法使いになったらどんな魔法が使いたいですか?それと理由も書いてくれたら有難いです。 こんな変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 元彼女のことは話したくないですか?

    こんばんわ、大学生です。 彼氏に「最後に付き合ったのはいつ?」などとモトカノのことを聞くと、「その話はいいじゃん、過去だしさ」と話してくれません。(ちょっと機嫌が悪くなる笑)どこまでの関係があったとか気になっちゃうし・・。 男の人は今の彼女には、元彼女のことをあんまり話したくないものなんでしょうか?

  • 年の差の恋愛

    30歳男で今年大学に入りなおしたのですが、合コンで高卒の18歳の子と出会いました。 同じ大学の同じ学部で話が合うのでメールを交換するようになりました。 毎日夜11時頃自分の今日の一日、趣味、相手に対する質問などをメールで送ると、朝にはメールを返してくれます。 ちょっとうざいかなと思って直接尋ねたら、別に構わないと言ってくれています。 また、学校でも一週間に3回ぐらい立ち話をしたりします。 このままの関係を維持してデートにいつか誘いたいのですが、 相手が自分を恋愛対象として考えてくれているか不安です。 18歳の女の子から見て30歳の男はどう見えるのでしょうか? (年はだいたい知ってると思います) 少しは望みがあるのでしょうか?単なるメル友なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#100597
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 告白したのですが…

    今日、半年前からご飯食べに行ったり飲みにいく関係の会社の先輩に好きですと告白しました。 しかし、答えは「今は誰とも付き合う気がない」とのことでした。正直脈があるなと思って告白したのでショックが大きかったです。 飲みに行ったときに、「自分みたいな子だったら、付き合ってもいい」とか言っていたので。 ただ、先輩がこれからも遊びに行ったり飲みに行ったりする関係じゃダメかなと言ってきたんです。好きだけど、今はその気じゃないと…。 確かに、最近2ヶ月あまり仕事のこととかプライベートで色々あって大変だったみたいです。実際、ここ二ヶ月は連絡は取っていましたが会うことはありませんでした。 先輩は、恋愛が苦手なタイプではあります。 これって、振られたってことですよね。もう、あきらめるしかないなって思っています。同じ会社だから、その気がないとやんわり断ったのかと。 ただ、好きだけどって言葉がひっかかって。 皆さん、どう思いますか。本当に、男の人で今は誰とも付き合う気がないってときあるんですか? よろしくお願いします。

  • 届かない

    ご回答願えると助かります。 ゴールデンウィーク前後にかなり、内容の痛いメール(送信してものすごい後悔しました)をその方に送ってしまい、返事はなく、それからどうしてもメールがしたても自粛していたんです、昨日まで。それでちゃんと痛くない内容のメールを送ろうとしたところそのアドレスでは届かないとのことでした。 この場合どうすればいいんでしょう?あまりしつこくメールを送ったつもりはないのですが、アドレス変更されてしまったのでしょうか?

  • 昔好きだった人にもう一度逢いたい。

    10年程前、結婚式の2次会で飲みに来ていた彼と知り合いました。 その後何度か会い、親しい関係になった日、私は彼の左手の薬指に指輪の跡があることに気付いてしまいました。 彼と知り合う半年前、とても大きな失恋をし、傷ついた心がようやく元気を取り戻して来たのに…。 とてもショックでした。でも既に彼を愛してしまっていた私は、別れを選ぶことができませんでした。 それから約1年あまり、決して幸せだったとは言えない交際を重ねました。 なかなか会う事も出来ない中、やっと彼の顔を見れたとしても、その瞬間から私は3時間後にやって来るさようならがこわくて仕方なかった。ただ一度でいい、もっと一緒にいたいと言うことができたら… でも、それは許されない事だとよくわかっていたから。 その後、私は転職した先で知り合った今の主人とお付合いすることを選び、彼にお別れを告げました。 そんな彼を、友達に頼まれて検索していたスポーツの子供チームのHPで偶然にも知ってしまったのです。 私と別れたあと、彼も父親になり幸せに暮らしているのだと思いましたが、その日から私はもう一度彼に逢いたいと想うようになりました。 お互いの生活を壊すつもりは無いのですが、ただ一度でいい彼と二人で話しがしたいのです。 でも、そのチームの活動日にその場所に行って彼がいたとしても話しかけることは難しいと思います。 何故なら彼の奥様も子供の応援に来ているかも知れないから。 どうにか疑われず話せる方法はないものなのでしょうか。 私は結婚しているので、友達には叱られ誰にも相談出来ず悩んでいます。

  • 彼氏が真性包茎!?

    20代前半の女です。 私の彼氏は20代後半なんですが、童貞でした。 私は数人と経験がありました。 先日、彼と初めてHをしたのですが、彼が包茎でした。 それも勃起時も皮を被っていて、剥くと痛いと言うのです。 それを彼氏は「初めてだから痛いんだよ。慣れてきたら良くなるから。」って言ったのです。 結局、最後まで出来ませんでした。 私はどう考えても真性包茎だと思うんですけど・・・。 今までの彼氏は包茎はいても勃起時は剥けていたので、仮性でしたから今までとは違うってわかるんです。 そこで質問なんですが、 男性は慣れてくると剥けるものなんですか? 皮を剥くと痛いって真性ですよね? もしそうだとしたら、彼氏に何て言えばいいですか? 私としたら病院に行くなりして欲しいのですが・・・。 アドバイス、お願いします!!

  • ルーズでノンビリ屋さんな彼について

    本人はあまり自覚がないようなのですが、私からするととてもルーズなのです。 よくあるのが「仕事終わったら電話する」と言っておきながらしなかったりとか、何かを(例えば待ち合わせとか)キャンセルする時など相手の都合を考えたら出来るだけ早めにしようとするのが普通だと思うのですが、過ぎてからかこっちからかけたら「ごめーん」という感じ。私はキャンセルが決まってなくても「キャンセルになるかも。」と前もって相手に伝えるのが礼儀だと思っているので、彼の事がとても自分勝手に思えます。 最初は軽くみてるんじゃないかと思っていたのですが特にそういう訳ではなく、あまりいろんな事を複合的に考えられない人種のようです。 あと、今時珍しいのですが、携帯の充電が切れている事などしょっちゅうで、社会人(彼は自分でお店もしてます)という立場でちょっと注意が足りないのではないかと。。。 しかし彼の昔からの男友達やお店のバイトちゃんたちと話すと「○○は電話かけても折り返しがあるのはたいてい2~3日後だもんねー。アハハ。」って具合で全く気にしていない様子。確かにおおらかな感じの人なので、そーゆー所も彼のいい所だとみんな思っているのでしょう。 思えば私もはじめのころはそんな細かい事は気にしない彼を温かい目で見ていたような気がするのですが、一緒にいる時間が増えるに連れて「アハハ」ではすまされない気分になってきました。 何度か注意して、注意すると「こんどからちゃんと連絡するようにする」と反省はするのですが、もって2日くらい。何度言っても繰り返しなんです。 私や私の周りはそうゆう事にルーズな人あまりいないので、なかなか理解出来ずに困っていますが、結構そういう人って多いんでしょうか? また少しでも直せるいい方法、もしくは私の対応の仕方があればアドバイスお願いします。

  • 告白の時の言葉。

    皆さんは、仲の良い異性に告白するとしたら、どんな言葉で伝えますか? また、仲の良い異性から(でも、恋愛対象としては見てない)告白されるとしたら、 どんな言葉だと、嬉しいものですか? 今度に水曜日に告白しようと思い、色々と悩んでいる中、 皆さんだったら、どんな言葉を考えるのかな?と思い、 質問させて頂きました。 アンケート的な質問かな…とも思いましたが、 私の中では悩みなので、この場をお借りしました。 どうぞ宜しくお願いします。 因みに、私は21歳女、彼は20歳で、彼是4年の友人関係です。

  • たまたまで終わる?終わらない?

    4ヶ月前に飲み会で会った人に「あの子いいな」って 友達から聞いたけど「好きな人がいるから」と断りました。 そして2ヶ月前また飲み会で会い何もなく終わりました。 それが久しぶりに偶然その人に会いお茶をしました。 その時はたまたま会ったからお茶と軽い気持ちだったのですが後からお茶をすべきではなかったと。 たまたま会ってお茶、と思えますか? それとも軽い子と思いますか?

  • 乙女心とは・・・

    私は思うのですが、女性というのは付き合うと他の女友達は作ってほしくないという人がとても多いと思います。他の女性と飲んだり食いに行ったりするだけで、浮気の心配をしたり・・・自分はホントこの考えがおかしいと思います。 ようするに、そういう人は、相手を本当に信頼できていないんだと思います。信頼関係がもててないと思います。恋愛をしたら、人は相手を本当に信じる義務があると私は個人的に思います。そんな簡単なことができないから不安な気持ちがでてくるのではないのでしょうか? 最近は、テレビなどのマスコミなどでも、男はみんな浮気するものだ!みたいな報道も流れていますけど・・・ほんとありえない!と思います。そんな簡単に浮気なんてする人はいないと思います! 不安な気持ちをもって付き合ってる人はもっと考えてもいいかと思います。 だからなのかホント女性は特にそういうのに対しては敏感になると思います。 みなさんもそう思いませんか? こんな私の考えはどうでしょう? なんか言いたいことがまとまってなくてすいません。できるだけ多くの意見を聞かせてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします。

    先日、騎乗位で絶頂する時、 「●●●●(書けない4文字)が溶ける!!」 と叫んでしまいました。 言おうと思って言ったのではないですが、絶叫していました。 あまりの恥ずかしさに彼とその事についてお話していません。 男性の方、正直言って、引きますか?

  • 妻の浮気相手を復讐したい

    浮気っていっても、肉体関係はありませんが去年の12月ごろから頻繁にメールでスキだとか会いたいとか書いてきて、何回か2人っきりで会っています。先日もよる遅くに相手の車で家の近くまで送ってきてもらったりしています。非常にむかつきます。裁判になってもどうにもならないことはわかっていますが、慰謝料をとりたいです。私は精神的ダメージを被っていますし、相手にメールで300万円と振込先を明記して送ってやろうかと思っています。多分これだけでも効果はあると思うのですが、これって犯罪になるのでしょうか?又気をつけなくてはならないことがあったら教えてください。

  • シャワーを浴びた後どうすれば?

    シャワーを浴びた後、再度洋服を着るんでしょうか? 彼の部屋の場合とラブホの場合、ケースバイケースのような気もしますが・・ 実は過去の彼とは、いつもシャワーなしでHに突入していました。 ですので自分から服を脱ぐ事もなく彼に脱がされるばかりで・・・ シャワーに向かう時はお互い裸の状態で、後はタオルを巻いていました・・ 今の彼とはまだHした事がないのですが、 そろそろそのような雰囲気になりつつあります。 でも普通そんな雰囲気になったら、途中でシャワー・・となるんですよね? 一度盛り上がった気分がシャワーに行く事によって冷静にならないんでしょうか? シャワーから上がる時は、一度元の通りに着替えるのか、 まさかいきなりタオル一枚って事はないですよねー?

  • カメレオン

    私(女)はよく「カメレオンのような人だ」といわれます。 裏で噂されることもあるらしく、又,上司にほめてるっぽいニュアンスで言われることもあります。 どんな意味なんでしょう? 「いい意味で」「悪い意味で」それぞれお願いします。例などあればありがたいです。

  • 気持ちにとまどっています。アドバイスをよろしくお願いします。

    学生時代~卒業後しばらくひそかに好きだった方がいました。時々電話したり、遊んだりしたこともありましたが、当時自分の気持ちがよくわからないままでいました。ただ、目標に向かって着実に行動するその方が眩しく、私自身もそうありたいと思っていました。ある手紙を最後に交流が途絶え、私は結婚しました。結婚してしばらくの間、その方にどこかでばったり再会しないかなあと、思うことがよくありました。なんとなく、その方のことを心の支えにしてきたのです。結婚生活に不満があるわけではなく、今の生活を大切にしています。その方も郷里でご結婚、お子様もあり、幸せにお過ごしと知りました。 最近、いまさら詮無いことと頭ではわかっているのにこのまま再会することはないのかなあと寂しく思う自分に気がつきました。幸せに過ごされているという風の便りを聞くことはとてもうれしいことなのですが、接点がないことがこんなに辛いなんて・・もう、十年以上もたつのに若いときと同じ気持ちでいる自分にとまどっています。どうかしてると思います。 そんな経験をされた方はいらっしゃいますか。どうしたら乗り越えていけるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#10883
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 旦那様、奥様の誕生日は覚えていますか?

     こんにちは。 結婚されている方に質問なのですが、 旦那様、奥様の誕生日ってきちんと 覚えていらっしゃいますか? うちの旦那は、子供が産まれてからというもの 100%私の誕生日は忘れさられております。 当日、今日私の誕生日だよと申告しなければ 忘れさられています。   皆様はどうなのだろうと疑問をもちました。 お暇な時にでも回答頂ければありがたいです♪