aifurutiwawa100のプロフィール

@aifurutiwawa100 aifurutiwawa100
ありがとう数6
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

教えてグーを使うのは初めてです。よろしく~。

  • 登録日2005/04/20
  • メル友

    私にはメル友がいます。半年くらいメールのやりとりをした後一度遊んだのですが、私は「ちょっと自分に合わないタイプかな」と感じました。他に好きな人や彼氏がいるわけではないけど、恋愛対象にみれそうにありません。しかし相手はそうじゃなかったみたいでまた遊ぼうと誘われました。好意を持ってるというようなメールももらいました。 私としてはもう1度会って断ろうかなと思っていたのですが、友達から「生理的に無理とかじゃないんやったら一度付き合ってみれば?」と言われました。私は今24才なんですが、これまで誰とも付き合ったことがないんです。それで友達に彼氏が欲しいという話をしてたので、そう言ってくれたんだと思いますが、好きでもない相手に彼氏が欲しいからって理由で付き合うのも違う気がするんです。でもそろそろそんなことも言ってられないんじゃ…と思うこともあって、どうしたらいいのか困ってます。私はどうすればいいと思いますか?アドバイスいただけたらうれしいです。

  • ドラえもんのうたの歌詞

    「ドラえもんの歌」の2番の歌詞の歌いだしの部分で、「しゅくだいとうばん しけんにおつかい・・・」とありますが、この歌詞の意味を教えてください。

  • クーリングオフの利用

    クーリングオフ制度を利用する際、解約を前提に契約することは可能でしょうか? 相手は自宅まで私が何も言わなくとも勝手にきます。 また契約は規定の書面にサインをする形に、注意事項にはクーリングオフを利用することができると書いてあります。 クーリングオフを使った解約を前提に契約をすることにより私にどのようなことが起きるでしょうか? またクーリングオフ後に業者からとやかく言われることはありませんよね? どなたかよろしくお願いします!!

  • 化学の参考書

    高3の受験生です、今から化学を1からやり直したいのでイイ参考書&問題集を教えてください!! おねがいします~。

    • ベストアンサー
    • R-oga
    • 化学
    • 回答数5
  • 古いPHSの充電

    機種変更によって使わなくなった、古いPHS端末(パナソニックのKX-HS100)を充電したいのですが、充電器をなくしてしまいました。 現在使用している端末の充電器で試してもダメみたいです。 なんとかして充電する方法はないでしょうか?