ohagi_1992のプロフィール

@ohagi_1992 ohagi_1992
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/19
  • ローソンにクレームを言いたい

    いつも行っているローソンの接客が気に入らなくて 我慢の限界がきたので クレームを言おうと思いました。 その店に言っても意味が なさそうなので.. どこに言えばいいんですかね?

  • 野良猫の気持ち

    いつもお世話になっております。 今度子猫を飼おうと思っているのですが 近所に野良猫さんがいます。毎日向かいの家の方が朝晩とご飯をあげているのでその頃になると向かいの家の玄関で待っています。 もし我が家で子猫を飼ってその子が外を見ているとき我が家の子猫に気づいた野良猫さんは「あの子猫いいなぁ、飼ってもらえて・・」 なんて思うんじゃないかと思うとなんだかその野良猫さんが可哀相になってしまいます。 私の家でその野良猫さんを飼えばいいと思いますが向かいの方が高齢で毎日欠かさずあげているのをみるとそれも出来ずにいます。 (今は他の猫をけんかしたらしくて怪我をしています。病院に連れて行こうと近づいて見ましたがあっさりその家の敷地に逃げられてしまいました。前は毛に血がにじんでいましたが昨日みたらかさぶたになっていたのでそろそろ治るのかしら・・と思っています) 野良猫さんは他の家の猫を見て「うらやましい・・・」とか思ったりするものなのでしょうか?

  • ウイルスバスター アップデートの表示について

    こんにちは、いつもお世話になっております。 ウイルスバスター2004が入ってます。 ネットをしていると、【2004 ファイルのアップデート プロダクトファイルをアップデートしてます。】 という表示がでてダウンロードが始まります。 5秒程で終わるのでたまにならいいのですが、 時々頻繁にでる事があります。 今この1時間程で10回位でてきました。 これが頻繁にでてきた時はネットが重くなったりするし スムーズにインターネットができなくなりけっこうイライラします。。 数時間の間にこんなに頻繁にでる事は普通の事なのでしょうか? 詳しい方教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します☆