blackpearlのプロフィール

@blackpearl blackpearl
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

とくにはないです。

  • 登録日2001/02/26
  • 誰か相談にのってください。

    私の過去の体験なんですけど、私今でも悩んでます。どうしたらいいか意見を聞かせてください。  私、中3の時に男に乱暴されました。 学校に行く途中、後ろから抱きつかれて車にむりやり押し込まれて変なボロ家みたいなところにつれていかれたんです。抵抗したらおもいっきりなぐられました。 それから怖くて抵抗できなかった。 そいつは、セ-ラ服が異常に好きみたいで、裸にはされなかったけれど服のうえからさわったりスカ-トの中に顔を突っ込んできたり、 そして、最後に犯されました。ビデオもとられてしばらく、そいつのいいなりになっていたんです。そいつと会うときはセ-ラ服をきていかないと殴られました。 当時何度も死のうかと思ったけど・・・ 死ぬのが怖かった。 あれ以来、男の人と話すこともできないし、近くに男人がいるだけで気持ちが悪くなります。 頭のなかでは、わりきっているのにどうしても拒否してします。 どうしたらいいかわかりません。 男性恐怖症を治す方法があったら教えてください。 お願いします。

  • 犯罪心理学を学びたい!!

    今,進路で非常にこまってる高校三年生です。 犯罪心理学を学びたいのですが,今日本には犯罪心理学の学部や学科が無いみたいで・・・・。だから大学のゼミや講座などで犯罪心理を取り上げている所が知りたいんです!!海外の大学でも学べるみたいなのでそれも知りたいです。 なるべく詳しく知りたいのでどうぞよろしくお願いします!!!

  • 楽譜が読めるという意味

    よくあなたは楽譜が読めないのだから指揮をみなさいよ。と合唱の練習のときに言われますが、楽譜が読めるというのは、具体的にどんな状態をいうのか教えてください。

  • 聖剣伝説3で教えてほしいことがあります

    火炎の谷の火の精霊サラマンダ―を味方につけました。その次、ドリア―ドの居るところ ですが何処へ行けばいいのか分からず困りまくりです。(ブースカブーだと行ける場所限られてるし)教えて下さい!

  • Eメールを一度で複数の人に送るには?

    説明書見たんですけど送れません。使用機種はC302です。