af27-2002のプロフィール

@af27-2002 af27-2002
ありがとう数12
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2005/04/18
  • カブで大阪→東京旅行 現在静岡で滞在中(挫折気味)

    学生時代からずっとあこがれていたカブ(50cc以下)旅行、道のりは大阪から東京まで。ついに昨日出発しました。 昨日午前11時大阪を出発して、紆余曲折しつつ午前3時に静岡に着きました。今静岡のネットカフェから書いています。 ですが…、寒さと疲労と車の追い抜きの恐怖で、正直かなりつらいです。挫折しそうになっています。 ここまで来たんだから必ず東京までは行くつもりですが、行ったはいいが帰れるかどうかが心配になってきました。そこで質問です。 (1)最悪の場合、東京から大阪に原付を送ってもらおうと思っているですが、配送会社など教えていただけませんか。 (2)大阪から1号線をずっと辿ってるんですが、後続の車が早すぎて恐ろしいです。交通量の少ない安全な道路はありませんか? (3)50cc以下のカブで地方から東京まで行かれた方いらっしゃいましたら何かアドバイスお願いします。 旅先でネット環境がないのでレスが遅れますが、みなさんに必ずお礼の返答をします。

  • 交通事故慰謝料について

    追突事故にあい(10:0)相手に過失があるのですが、むち打ち頭痛で通院し先日症状固定ということで治療は終了しました。(後遺障害は認定されず・・)相手の保険会社からは書類の必要な時だけ郵送されてきて後は返送という形でした。先日も慰謝料の件で連絡があり、通院日数×4200 ですが表があるのでそれから金額をだします。それ+交通費との事。慰謝料は病院に通った分だけなのでしょうか?詳しい方よろしくおねがいします。