hideto001のプロフィール

@hideto001 hideto001
ありがとう数48
質問数10
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
83%

  • 登録日2005/04/17
  • もてると言えばもてるけど…

    合コンなんかに行くとたいていの場合、 あきらかにその中で一番ありえないような人に気にいられます。 素敵かもと思う人にはあまり興味をもたれないです。 女友達には絶対もてるでしょって言われるのですが、 微妙な男性からばかりもてて、素敵な人にはあまりもてない、というのが現状なんです。 なんででしょう?(TT) 素敵な人とお近づきになるためのアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#14582
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ちびノリダー

    最近ドラマなどでよく見る 伊藤淳史君は、15年くらい前の、 とんねるずのみなさんのおかげでしたで、 ちびノリダーをしていた子によく似ている ようで、とても気になっています。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 前向きになれるような言葉や方法を教えてください(今日失恋しました)

    こんばんは。 先ほど、彼に別れを告げられました。 最近、私にもう心がないなとは薄々感じていたのですが、やはり決定的となると苦しくて仕方がありません。 「今はお互い他にすることがあるから」というのが彼の言う理由ですが、彼は優しい嘘をついてくれているのが良く分かります。 原因は分からないのですが、もう私に愛情を感じていないようです。 義理堅い真面目な彼は、そうなってからも毎日メールや電話をくれていましたが、余計辛くもありました。 最後は綺麗に、潔く、と、強がりな私も「分かった。今までありがとう、元気でね」と言いましたが、電話を切ってから涙が止まりません。 今は呼吸をする空気さえ身を刺すように痛く感じ、このまま消えてしそうに辛くて辛くて堪りません。 また、何もする気力も出ません。 他に好きな人が?前の彼女がまだ好きなの? 私がもっと美人だったら別れなかったかも? ・・・等々、ネガティブなことばかり考えてしまいます。 どうか前向きに生活に戻れるような方法や、言葉があったら教えてください。 悪い夢を見そうで今夜は眠るのが怖いです。

  • いきなり黄金伝説

    この番組見ていていつも思うことなのですが、スタジオの出演者多すぎると思いませんか。 ココリコ(遠藤さんと田中さん)・よゐこ(濱口さんと有野さん)・郁恵さん・久本さん・松居さん この方たちだけでも充分番組は成り立つと思うのですが、他の人たちはただ番組内で紹介された料理を食べるだけに出てると思うのですが。

  • 安産で出産したい。

    10ヶ月間じかの妊婦です。なるべく、体を動かすように、万歩計をつけて、8000~10000を目安に歩いたり、しています。しかし、2週間で1.5キロも増えてしまいました・・。9ヶ月から、便も出にくくなってきました。しゃがむ姿勢がいいときいて、しばらくしゃがんだりしています。 安産のためと、便秘解消法教えてください。