white_sandのプロフィール

@white_sand white_sand
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/14
  • ちいさいよ~!|

    初心者です。よろしくお願いします。 掲示板などに貼り付けてあるURLをクリックすると、別のホームページ画面が表示されますが、その画面がつねに小さく表示されるようになってしまいました。いちいち拡大しなければいけない状態です。元に戻すにはどうすれば? XP使用 Ie使用です

  • 玉ねぎ炒め中ってナニ考えていますか?

    おバカな質問ですみません。 もともと料理好きでもなく、根気もない方なんですが、シチューやオムレツ作る時なんかに、玉ねぎがキツネ色になるまで炒めようと思ってもできないんです… よく、20~40分とかってありますが、5分が限界です。 昨日も、よし今日こそは!と思ってみたのですが、鉄のフライパンに玉ねぎと炒めようのシャモジだけ見てると気が狂いそうになってしまって… 皆さん、何を考えながら長い間玉ねぎを炒めているのでしょうか?