toke1のプロフィール

@toke1 toke1
ありがとう数29
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
94%

  • 登録日2005/04/07
  • 小川菜摘さんのレシピ

    昔、雑誌エッセで小川菜摘さんがレシピを紹介していたのですが  その中で煮卵?味付け卵??と何か肉だたとおもうのですが濃い目の味付けで煮るレシピがありました。作りたいのですが小川菜摘さんの本も見付からないし どの本に掲載されているかもわかりません。 もし知っている方、レシピを教えてください。 または この本に掲載されているなども教えて下さい。

  • 漢字一文字、女の子の名前

    タイトルどおりですが、漢字一文字で女の子の名前。 あまり思いつかないものの方がいいのですが。 知り合いの方でこんな漢字で変わった呼び方の名前がある、なども教えてください。

  • 電話番号が通知されない謎

    うちの固定電話はナンバーディスプレイですが、あるとき何の表示もされないで電話が鳴りました。おかしいと思い電話にでなかったら留守電が応対し、切れました。2回ほどそのような事がありました。国際電話の場合は「表示圏外」とでます。非通知のときは「非通知」とでます。IP電話(BBフォン)は050で表示されます。それ以外のまったく何も表示がでないのはなんだろうと不思議です。電話機を買ったY電気ではパソコンなどからかけてきたのでは?と言ってますが。。。

  • ADSL(固定電話なし)

    こんにちは、いつもお世話になっております。 このたび、現在の@FreeDをやめて、ADSLに切り替えようと思っているのですが、固定電話を持っておりません。 しかし、親が電話回線を余分に持っているので、あとは契約するだけで電話が使えるそうです。 しかし、固定電話を使うつもりは全くありません。 それで色々と調べたところどうやら電話回線を持っていなくてもADSLを引くことは可能だそうですが、少し割高になると聞きました。 それなら、NTTと電話の契約をしたほうがいいのではとおもうのですが、実際どうなのでしょう? (電話の基本料)+ADSL接続料金+プロバイダ料金で月5000円ぐらいでよいのはないでしょうか? うまく説明できなくてすみません。 質問でわからないことがあれば補足します。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Excalibur
    • ADSL
    • 回答数5
  • 電話番号が通知されない謎

    うちの固定電話はナンバーディスプレイですが、あるとき何の表示もされないで電話が鳴りました。おかしいと思い電話にでなかったら留守電が応対し、切れました。2回ほどそのような事がありました。国際電話の場合は「表示圏外」とでます。非通知のときは「非通知」とでます。IP電話(BBフォン)は050で表示されます。それ以外のまったく何も表示がでないのはなんだろうと不思議です。電話機を買ったY電気ではパソコンなどからかけてきたのでは?と言ってますが。。。