chocolatfraseのプロフィール

@chocolatfrase chocolatfrase
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
40%

  • 登録日2005/04/06
  • 私に合うオンラインゲーム教えてください

    遅ればせながら、初めてのオンラインゲームに挑戦しようかなと思っています。 いろいろと検索してみたのですが、世界観が難しそうなものが多くて、どれが良いのかわかりません。 わたしの好みとしては、戦いがメインじゃなくて、いろんな職業についたり、恋愛したり、競馬したり、お金を貯めたり、そういったシミュレーションゲームみたいなのが好きです。(戦ったりするのは、お好みで・・みたいな・・。) できれば500円以下の安いものってありますか?教えて下さい。 あと、私の好みではなくても、このゲームは一回やっとけみたいなゲームがあったら教えて下さい。やってみたら、新しい発見があるかもしれませんからね>^_^< よろしくお願いします。

  • CBTとPBTの問題

    私はTOEFLのStructureがとても苦手で、参考書を購入して勉強しようと思っています。 そこで、本屋さんに行って参考書を吟味していたのですが、最近の参考書はほとんどがCBT対応ばかりなんですね!!! 私はCBTではなくPBTを受けるのですが、CBTとPBTの文法の問題は大きな差はあるのでしょうか? CBT対応の参考書で勉強しても大丈夫でしょうか?

  • 「数にこだわる英文法」の概念が分かりません

    「I have pen.」では何故ダメなんでしょうか? 「a」があるとないとではどれくらいの違いがでるのでしょうか? また、それは日本語でいうところの何に値するんですかね? 普通名詞の他にも固有名詞や物質名詞があって、不規則に変化するものとかあったり、もう訳わかんないです(涙)。 誰か概念だけでもわかりやすく教えてくれませんかぁ~? ちなみに英語の先生は「確かに英語は数にこだわる文法だよね…ま、そういうもんだと思って丸暗記しちゃえば?」なんて言うんですが(苦笑)。