pote_poteのプロフィール

@pote_pote pote_pote
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

社会人2年目になります。営業をやってます。

  • 登録日2001/02/23
  • 外苑前のカフェ

    今週末の日曜日、はじめて二人で会う女の子と外苑前で会います。 待ち合わせで、使えるおしゃれなカフェをご存知の方、情報お待ちしています。 できれば、静かなところで、お客さんの少ないところがいいんですけど。 あと場所が解りやすいところがいいです。 難しい注文で、すいません。 ついでと言ってはなんですが、外苑前のイチョウ並木の情報もなにかあったら教えてください。

  • 何時もテカっているんです。

    こんにちは。わたしは24さいの会社員です。社会人になって2年、ずっと顔のテカリ、にきびに悩んでいます。朝普通にお化粧して、お昼に化粧直しをするとき、あぶら取り紙を2枚つかいます。それでも5時近くにはもうてっかてかで、また化粧直ししても2,3時間でまたてかてかです。夜の飲み会などでみんなで写真を取ったとき、ひとりだけ輝いてるので悲しいです。また、にきびのほうは額、あご、最近は頬に小さいのができたまま減りません。テカリをおさえるスキンケア、ファンデなどあったら教えてください!!ちなみに、今使ってるのはスキンケアではetusse,ファンデはproudiaです。

  • 右手薬指の指輪って・・・。

    好きというか、気になる娘がいます。 最近、その娘が右手の薬指に指輪をしてます。 普段は化粧っ気が無い娘なのでメチャ気になります。 友人は「そりゃ彼氏が出来たネ!」と無責任に言います。 女性から見て、右手薬指の指輪ってどうなんでしょうか? 何か意味があるんでしょうか?

  • 履きやすい靴ないですか??

    卑弥呼の靴(ヒールのあるもの)が 履きやすい(脚が疲れにくい)と聞いたのですが、 本当でしょうか? 友達の間では評判がよいのです。 他にもヒールがあって(できれば、オフィス、プライベート 兼用で履けるようなもの) 疲れにくくて履きやすい良いものがありましたら 教えて下さい。 人によって履きやすい・履きにくいはあると思いますが、 よろしくお願いします。 ちなみに広島に住んでいます。 品揃えは少なくはないと思うけど やっぱり都会に比べるとないような気が。。。

  • ジーンズの扱い方

    ジーンズってひざのところだけ、色落ち(?と言うんですか?) などしますが、それを予防するにはどうしたらいいんでしょうか? あと、洗濯はどうしてますか? 私は1、2回はいたぐらいで洗濯機へぽいっなのですが みなさんはどうしてますか? 私のジーンズは割と安いほうなんですけど・・・・・ もしよかったら教えて下さい