YUKIN0のプロフィール

@YUKIN0 YUKIN0
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
70%

まことの花です。よろしくおねがいします(ハァト)

  • 登録日2005/04/02
  • ビジュアル系バンドの歌詞

    ビジュアル系バンド(メジャー・インディーズどちらも)の歌の歌詞が検索できる、または、たくさんのっているサイトってありますか?? もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • ハンゲームでゲームに参加できない(入れない)

    ハンゲームで、ログインは普通にできるんですが、ゲームをやろうとして[練習用広場]や[交流用広場]のボタンを押すとエラー音と「参加人数が多くて入れません もう一度やりなおしてください」みたいな事が出るんです。 たくさん利用者がいるみたいなのでしょうがないのかな、とは思うんですが…未だかつて一回もゲームに入れたことないんです。やったことないんです。 何か設定に問題ありだと思われますか?ハンゲームのヘルプなど見てもよくわかりません。 パソコン自体にあまり詳しくないので理由が思い当たりません。解決方法よろしくお願いします。