ramokichiのプロフィール

@ramokichi ramokichi
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/01
  • 自分でピアスをあけると・・

    自分でガチャンとピアッサーでピアスの穴をあけると曲がっちゃうと友達が言っていたのですが、やはり曲がってしまうのでしょうか?? 自分でガチャンとあけようと思っているのですが、曲がりたくないです(>_<) 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 文鳥がいびき!?

    くだらない質問ですいません。 今日、我が家の手乗り文鳥(オス)と昼寝をしていたら、寝ている文鳥が「グルグル~」と鳴きました。 ちなみに、その時文鳥は、私の手の上にちょこんと座って、くるっと頭を後ろにまわして、完全に寝ていました。 「ん?これはいびきなの?」っとふと疑問に思いました。 調べてもよくわかりませんでした。(というか、いびきをかくなんて誰も言ってませんでした・・・) どなたかご存知の方や同じような経験をされた方いませんか?

  • 中島らも&わかぎえふ

    最近出版された文藝別冊の中島らも特集本に、わかぎえふさんからの寄稿文がなかったんだけど、何かあったんでしょうか?生前の交流を考えれば、真っ先の載っていてもおかしくないハズなんですが…もしかして絶縁状態?