fumitsukiのプロフィール

@fumitsuki fumitsuki
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

 なにとぞよろしくお願いします。

  • 登録日2005/03/30
  • 頭の中で思ったことが上手く話せません…

    こんにちは 私は現在22歳の女で、うつや家族関係のことでカウンセリングに通っていて、そしててんかんのため神経内科にも通っています。 私は普段から思ったことを上手く言葉で表現できず、言葉の代わりに「う~」という意味のない言葉を発したり、自分の気持ちを表す言葉が上手く出てこないのでイライラしてしまいます。 悩みが多かった時期は、人にどうしたら自分の気持ちを伝えることができるのかわからず、リストカットをしたり、物を投げたりして、自分の溜まっていたストレスを発散させていました。 どうしたら、自分の思っていることを、言葉で表現できるようになるのでしょうか? 返事宜しくお願い致します。

  • 昨日からアイリッシュバーに行きたくてしょうがないです。

    昨日からギネスビールや欧州の地ビールを飲みたいと思いはじめました。とにかく飲みたいのでどなたか、できたら山手線沿線か西武線池袋線沿線で(できたら立ち飲み)のバーを教えていただけませんか? 池袋駅の中に一つありますよね。