0103papaのプロフィール

@0103papa 0103papa
ありがとう数7
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/30
  • インターネット上の情報の信頼度

    こんにちわ。 早速質問させていただきます。 ふと疑問に思ったのですが、インターネット上での情報の信頼度というのはどやって判断すればいいのですかね?? できれば詳しく教えていただきたいです。 お願いします。

  • サーバー管理はたいへんですかね?教えてください。

     今、会社で30台程のパソコンを2000のPCをサーバー変わりにして入れているのですが、今度個人情報保護法の事もあり、ファイアーウァールのあるメインサーバーとバックアップサーバーと、社内メール用にメールサーバーの3台とグループウエアーを入れる予定で年間保守契約もするのですが、こんな感じで行く場合、社内のパソコン担当職員は大変ですかね?  イメージーがよくわかなくてお尋ねします。

  • サーバー管理はたいへんですかね?教えてください。

     今、会社で30台程のパソコンを2000のPCをサーバー変わりにして入れているのですが、今度個人情報保護法の事もあり、ファイアーウァールのあるメインサーバーとバックアップサーバーと、社内メール用にメールサーバーの3台とグループウエアーを入れる予定で年間保守契約もするのですが、こんな感じで行く場合、社内のパソコン担当職員は大変ですかね?  イメージーがよくわかなくてお尋ねします。

  • サーバー管理はたいへんですかね?教えてください。

     今、会社で30台程のパソコンを2000のPCをサーバー変わりにして入れているのですが、今度個人情報保護法の事もあり、ファイアーウァールのあるメインサーバーとバックアップサーバーと、社内メール用にメールサーバーの3台とグループウエアーを入れる予定で年間保守契約もするのですが、こんな感じで行く場合、社内のパソコン担当職員は大変ですかね?  イメージーがよくわかなくてお尋ねします。

  • サーバー管理はたいへんですかね?教えてください。

     今、会社で30台程のパソコンを2000のPCをサーバー変わりにして入れているのですが、今度個人情報保護法の事もあり、ファイアーウァールのあるメインサーバーとバックアップサーバーと、社内メール用にメールサーバーの3台とグループウエアーを入れる予定で年間保守契約もするのですが、こんな感じで行く場合、社内のパソコン担当職員は大変ですかね?  イメージーがよくわかなくてお尋ねします。