naock709のプロフィール

@naock709 naock709
ありがとう数136
質問数36
回答数81
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
29%
お礼率
43%

  • 登録日2001/02/18
  • 一番難しい外国語(日本語も含めて)って何語ですか?

    私は語学を勉強するのが好きで、一応色々かじってみたりしていますが、そんなとき、何語が世界で一番難しいのかなぁと言う疑問を持つようになりました。日本語だって、漢字もあるし、尊敬語とか、丁寧語とか、謙譲語とか、いっぱいあって、日本語って結構沢山の言語の中では難しい方なのでは?と思いました。

  • メルセデスベンツのランク?

     なんかいろいろ、Cランクだの、Sランクだのありますが、これはどうゆうランクづけですか? またどうゆう順番になってるのですか? 「へ~、ベンツにもいろいろあるんやな。」と思いながら、ちょっと気に なったので教えてもらえませんか。 まぁ、ピンからキリがあるにせよ、僕なんかが買うには内臓を売るぐらいしかないんですが、 興味本位なんで、お願いします!

  • サスのあそび

    過去に同じ質問があったら大変恐縮に思います(大雑把に探しましたが、なかったような・・・(汗))。 サスにあそびがあると車検に通らないっていいますが、実際サスがあそぶってどういう状態なのでしょうか?(ジャッキアップやリフトアップでタイヤがゆさゆさ揺れることですか???)。車検に通らないっていうと、危ない(危険)だからってことだと私は勝手に思っているのですが、実際あそぶ状態で車を走らせると、どういうふうに危ない(危険)なのでしょうか?。あと、雑誌等でメーカーさんが、「あそぶ」、「ちょっとあそぶ」等宣伝してますが、車検に通らないものを売るとか買う利点って何ですか? 実際自分の車はショックもサスも純正ではなく車検にも通るので、あそんではいないと思うのですが・・・。だもんで、どうでもいい質問なのですが、知識として知っておきたいのです。よろしくお願いいたします。失礼いたしました。

  • オペル ヴィータ

    オペルのヴィータ。 スタイルが好きなんですが、実際のところはどうなんでしょうか? 乗り心地とか燃費とか小回りとか・・。あと荷物とかどれくらい積めますか? ちなみにあんまりマニアックな回答を頂いても理解出来ないと思うので、噛み砕いてご説明いただけると助かります。

  • オペル ヴィータ

    オペルのヴィータ。 スタイルが好きなんですが、実際のところはどうなんでしょうか? 乗り心地とか燃費とか小回りとか・・。あと荷物とかどれくらい積めますか? ちなみにあんまりマニアックな回答を頂いても理解出来ないと思うので、噛み砕いてご説明いただけると助かります。