hondasadasanのプロフィール

@hondasadasan hondasadasan
ありがとう数8
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2005/03/24
  • 自作パソコンで不安になりました。どなたか手助けしてください。

    自作パソコンで不安になりました。どなたか手助けしてください。 マザーボード:P5KPL-AM/EPU CPU:Core 2 duo E6400 メモリ:DDR2 667 1GB*2 電源:BULL-MAX KT-520RS この組み合わせでパソコンを起動させることができますか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 男性の方、どう思いますか?

    職場で、けっこうさりげなく男性の腕や肩に触れる女性っていると思います。 そのような経験はありますか?どう思いますか? 意図的と思いますか?無意識と思いますか?どのように感じますか? 自分はどう思われてると感じますか? よろしくお願いします。

  • 急にピアノを弾くよう求められたときに弾く曲

    趣味(特に先生にもつかず独学)でピアノを弾くのですが、家に人を招くと、必ずといって良いほどピアノを弾くよう求められます。 が、何を弾いていいのかいつも困ってしまいます。 得意な曲や好きな曲で良いんだ、と言われるのですが、そういう曲に限って長かったり眠気を誘うような曲調だったりで、聴いて楽しんでもらうには適当でないものばかりなので、1曲求められたときのために何か練習しておこうかなと思っています。 なるべく短めで、明るい華やかな、人前で弾くのに丁度いいようなピアノ曲はありませんか。ありていに言えば、受けのいい曲です。おススメの曲があればご教示いただけると助かります。 ちなみに自分のレベルは、ショパンのバラード1番程度です。ただ、手が小さい(うんと頑張っても左手で9度)ので、リストなどはツライです。 よろしくお願いいたします。