ronbun の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • ミスチルの桜井さん系のファッションって?

    ミスチルの桜井さん系のファッションってどんなのですか? 同じ系のカッコのタレントさん、それ系のファッションが載っている雑誌等で教えてください。 よろしくお願いします。

  • サングラスのお直し(?)

    去年クリスチャンディオールのサングラスを正規店で買いました。 でもサイズというか鼻筋に当たる部分が合わないのですが、 普通のめがね屋とかでなおしてもらえるのでしょうか? その際の料金もだいたいいくらぐらいなのかとかも教えて頂けたら幸いです。

  • ミスチルの桜井さん系のファッションって?

    ミスチルの桜井さん系のファッションってどんなのですか? 同じ系のカッコのタレントさん、それ系のファッションが載っている雑誌等で教えてください。 よろしくお願いします。

  • Lipの時計

    フランスのLip社の腕時計が気になっています。 ネット販売ではよく見かけるのですが、 実際実物を見たいと思っています。 都内周辺で販売しているお店をご存知でしたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • モデルの応募

    今月、雑誌の読者モデルに応募しようと思っています。 悩んでいるのが、服と撮り方です。(>_<) 顔アップの写真は撮り終わったのですが全身写真がまだ… ・服はどういった服を着たらよいか ・写真の撮り方 など、なにかアドバイスをおねがいします(T_T)

  • ジーパンのベルト

    最近ジーパンのウエストがゆるくなってきた男なんですけど、ベルトをつけたいと思ってるんですがジーパンに似合うベルトってどんなんか教えてください。

  • 女性で、アランミクリか999.9の眼鏡を使っている方

    雑誌で、見た、999.9か、アランミクリの眼鏡を購入したいのですが、女性の方で、使われている方、かけごごちや型番、値段を教えていただけたら、と思います。 その他に、おしゃれな眼鏡(形は普通でいいのですが)がありましたら、教えていただけたらうれしいです。

  • ボッテガ・ヴェネタの財布

    昨日の夜のTOKIOの番組で奥菜恵さんがゲストだったのですがそこでボッテガ・ヴェネタの皮の長財布でショッキングピンクを持っていました。黒や茶は見たことありますがピンクははじめて見ました。あれはオーダーなのでしょうか?とっても可愛かったので手に入れたいのですがどうしたらよいか教えてください。

  • お勧めのキーホルダー

    28歳の女性です。 このたび結婚することになり、35歳の彼と同居を始めるお祝い(?)にペアのキーホルダーをサプライズでプレゼントしようと思います。 しかし、私はキーケースがほしいのですが、彼の行動を見ていると、多分キーホルダーの方が使ってもらえそう(喜んでもらえそう)です。 そこで、キーケースとキーホルダーなんだけど、おそろいっぽく見えるものでお勧めがあれば教えてください。

  • 普段着の時のカバン(男女問わず情報求む)

    20代の学生男です。教えてgooで過去ログをかなり漁っていくつかリンクで飛びました。(ポーター、ヘム、グレゴリー、銀座なんとかetc..)しかし、いまいちしっくり来ない気がするんです。実際に見たわけではないので、こんなこと言うのも結構いい加減かもしれませんが・・。 で、実際に今使っているカバンはトートなんですが、紙でいうと年末になると配られる絵や、写真無しのカレンダー近くあり正直意味もなくでかすぎです。おまけに取っ手の部分が滑らかで、なで肩ではないのに、何度も肩にかけ直すのが非常に鬱陶しいのです。そこで、俺だったら~。私は男性にはこんなのを~。のような意見を下の僕のデータを見ながら教えて頂けたらと思っています。 ・一応去年一年間は大体こんな格好していました。 春。 ジャケット、下にカーディガン、下にTシャツorワイシャツ。 夏。 キャップ。Tシャツ一枚。(重ね着嫌い 苦笑) 秋。 ジャケット、下にパーカー、下にTシャツ。 冬。 ジャケット型で裏地にボアが入ってるジャンバーorダウンジャケット、下にトレーナー、下にシャツ。 極めてフツーですが、こんな感じですね。下は普通の太さのジーンズと、コンバースの体育館靴(呼び方がわからない・・^^;)みたいなのをよくはいてました。 ・実際いれてる荷物。 MDウォークマン。代えのMDディスク(二枚)。ペンケース。ルーズリーフ。教科書(日によって違うが平均二~三冊)。電子辞書。文庫小説。ペットボトル。 こんな感じですね。なんとなく代えるなら肩掛けかなぁ?ともかんがえてるんですが・・。ぜひ皆さんのお知恵をお借りしたいと思っています。よろしくお願います。

  • ジーンズのブランド(♂です)

    ジーンズを探しているのですが、どこのブランドがいいでしょうか? 足を細く長く見せたいため、細みのブーツカットを探しています。 色はメジャーな色で模様などは無い普通のジーンズで結構です。 予算は1万円~2万円くらいまでで良いブランドがありましたら教えてください。

  • ゆるゆるのジーパンを買いたいのですが、どこで買えばいいのですか?

    私は新大1の女性です。 よくみかけるだぼっとしたデニム、最初は腰パンなんか私はしない!と思っていましたが、最近ほしいと思いはじめました。でも、私が普段買うsevenやblue cult を売っているようなショップにはないのですが、古着屋とかに売っていますか?中目黒に住んでいるのですが、お店を教えてください

  • おしゃれな定期&小銭入れのブランドありますか?

    34歳独身男性の誕生日プレゼントに定期入れに小銭入れ(ジッパーの入れ口)がついた物を探しています。 このブランドは使いやすい。機能的。とか もっていておしゃれ。プレゼントすると喜ばれる。とかありませんか? ちなみにスーツは着ない仕事で、趣味は車やバイク、音楽はハードロック・ヘビメタです。

  • ブランド物の店頭に並ぶ日

    ブランド物を買いに行った事が無いので情けない相談なのですが、 例えば、シャネルの2005年春夏もので「あ、これほしい」と思ってお店に見に行ってもすでに銀座の店頭に無い。でも、ネットやセレクトショップ?見たいな所にはある。。。 ・色々なブランド物を販売しているお店(キム○ヤとかド○キ)の物は本物なのでしょうか? ・本物だとしたら値段以外になにが違うんですか?箱? ・デパートに売っている物と銀座のお店に打っている物の違いはなんですか?雰囲気? ほんと何も知らなくてすいません。 ・プレゼントしたいので出来れば銀座にある店(直営店て言うんですか?)に買いに行きたいんですが、 新作が店頭に並ぶ日とかどーやって知るんですか?毎日毎日足しげく通う事は出来ないし、どこでみなさんは情報を得ているんですか? 気に入ったのがあったら売り切れる前に買いに行きたいのですが、知ってる方いたら教えてください。

  • オシャレなズボン

    こんばんわ、僕は高2の男です。僕は最近オシャレに気を使っているのですが、パンツはいつもいつもジーンズです。皆さんはジーンズ以外にどんなパンツを履いていらっしゃいますか?自分のファッションの参考にさせて頂きたいので、教えて下さい。

  • 迷彩パンツ

    私はダンス(HIPHOP)をやっているのですが今度のイベントで迷彩のパンツをはいて踊ることになりました。なので、4900円くらいまでで売っているお店を教えてください。(通販ができる店で)   よろしくお願いします。 

  • 教えてください!!

    春から大学生となります。 今の大学生ってどんな雑誌読んでるんですか?? また大学生時代こんな雑誌読んでました~ っていうのあったら教えてくださいm(__)m ちなみ今は「ノンノ」を愛読しています。 宜しくお願いします。(