makkabooのプロフィール

@makkaboo makkaboo
ありがとう数151
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

我が家は自然公園に隣接して建っています。 そのため家の裏を時々狸が通ります。そのたびに庭で飼っている犬(雑種3歳のメス)がひどく吠えます。 狸が通る時間が夜中の2時半ごろなので、とても近所迷惑で困っています。 狸に吠えないようにさせるにはどうすればいいでしょう。 アドバイスお願いします。

  • 登録日2001/02/16
  • 犬の糞の始末

    犬を飼おうと思っています。 散歩に行って、糞を持って帰るのは今や常識ですよね。 その糞って、みなさんどのように始末していますか?

    • ベストアンサー
    • hatena8107
    • 回答数6
  • 赤いほくろ

    赤いほくろ(小さいものです)が出来たのですが、黒い(茶色い)ほくろとどう違うのでしょうか? なにか病気なのではないか心配です。どなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#1150
    • 病気
    • 回答数4
  • いくら?

    さきほど4月6日に放送された TBSのユースケサンタマリアとキャイーンの 男に慰謝料を払うという特番で、 1番最後に出てきた、眉がふといから。 ゴキブリホイホイを投げた。彼女の前歯を折った。 という人は、結局いくらの慰謝料だったんですか? その時だけ、「やまとなでしこ」にチャンネル変えてたもんで、 おもいっきり見逃してしまいました・・・。 あと、ちなみに、飯島愛は、初めは10万にしてたけど、 結果的にいくらにしてたんですか? もし覚えてたら教えてくださいな。