zyoni-のプロフィール

@zyoni- zyoni-
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/21
  • 子連れのディズニーランド&シー(その2)

    別で質問しているものです。 他に聞きたいことが出てきたので教えてください。 (1)4歳と2歳の子供を連れてディズニーランドとシーへ行くのですが,2歳のほうが何に対してもとても怖がりです。 ちょっとした乗り物でも抱っこでないとだめだと思いますが,抱っこで乗れるアトラクションってどんなものがありますか? (2)FPは枚数に制限とかあるのですか?

  • 成田空港で海外のスターを見たい!

    最近、イ・ビョンホンやトム・クルーズが来日したとき空港に沢山人が来ていましたがそういう情報はどこで仕入れているのですか?

  • アメリカの京都議定書離脱理由

    タイトル通りなのですが、アメリカは何故、京都議定書を離脱したのですか? 本音、建前それぞれあると思いますが、両方教えてください。片方だけでもありがたいです。