mukkumannのプロフィール

@mukkumann mukkumann
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

特に無し

  • 登録日2005/03/21
  • 最後に悪が勝つ漫画

    漫画やアニメのセオリーとして、どんなに主人公(正義)が窮地に陥っても、最後にはやっぱり主人公(正義)が勝ちますよね? そんな常識を覆して、最後の最後に敵(悪)が勝って終わる、なんていう漫画、アニメを知りませんか? これまで数多くの漫画を見てきましたが、いまだかつてそんな漫画に出会えてません。 やっぱり私も最後は主人公に勝ってほしいのですが、悪が勝つ後味の悪い漫画があっても良いのではないかと思いまして・・・。

  • 漫画探してます!

    タイトルどうり漫画を探しています。条件は以下のとおりです! 1、15巻以上続くor続編が出ているorまだ続いている 2、絵が最近のもの 3、知能戦多く 4、原作が漫画で 5、ヒロインが狙われているとかありきたりは無しで、逆に主人公が狙われているならOK 6、主人公が強いとか伝説なら尚OK! 7、スポーツ系は無しで ちょっと条件が多いので優先順位を決めたいと思います。 7>2>5>3>4>6という具合です!上の三つがクリアならでお願いします!1はできれば!知っている方時間がありましたらお教えください!!

  • かなり前に読んだマンガ

    5年以上前に読んだ短編のマンガを探してます。 内容は ○主人公が攻撃用衛星に悪戯でハッキングする。(このとき、悪戯で攻撃目標設定) ○衛星が工場のような所を攻撃のニュース ○主人公が衛星にハッキングして目標解除しようとするが失敗 ○伝説のハッカーみたいなのを探して解除してもらう話