msy01のプロフィール

@msy01 msy01
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

ただの物好きな高校生ですわ。(笑)

  • 登録日2005/03/16
  • 携帯はどこが安いかな?

    今ツーカーを使っていますが、物足りないので会社を変えようかなぁ。と思っています。 私は大学生なので学割が効きます。 家はオトンがドコモ、オカンがツーカーを使っています。彼氏はヴォーダフォンです。 普段はメールが多いです。使う頻度は彼氏が7割くらい。webに接続するのは少ないです。電話はちょこちょこ1日に30分くらいします。 auが安いと聞いたのですが、なにかアドバイス下さい。

  • 携帯はまたでかくなってる?

    普及しはじめた頃はでかくて、重い端末でしたがどんどん小型軽量化されました。 しかし最近の高性能化でまた逆にでかくなってるようにも感じます。 折りたたみ主流ですから余計に分厚く感じるのでしょうか・・・。 今後はどうなっていくのでしょうか?