tokyohanakoのプロフィール

@tokyohanako tokyohanako
ありがとう数10
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2005/03/16
  • ドイツ語家庭教師

    夏~秋にドイツに行きたいと思っています。もっぱらNHKのドイツ語講座で独学の身ですが、実際に会話する機会がほしいと思い、ネットをいろいろとあたってみました。ところが英語だと山ほど出てくるのですが、それ以外の外国語はなかなかないですね…。欲をいえば、ゲーテ・インスティテュートなどの学校で講師経験のある肩が望ましいのですが…。学習イメージとしては、カフェor講師の自宅で週1程度お願いしたいな、という感じです。 どなたか、関連サイトなどの情報をご存知の方、いらっしゃいますか? ※ちなみに、フランス語でも探しています。

  • ドイツ語で若葉。

    若葉、あるいは新芽、というのドイツ語ではなんというのでしょうか。おわかりになる方、教えて下さい。

  • どう読んでいいか分かりません

    ”一緒に”と言う意味を調べたのは、いいけれど どう読んでいいか分かりません。 どなたか教えて下さい。 スペイン語 junto フランス語 ensemble ドイツ語  zusammen イタリア語 insieme よろしくお願いします。

  • 名前の読み方(発音)を教えて下さい。

    今度、海外に電話をしなければならないのですが 相手の方の名前の発音の仕方が分かりません。 名前:Francois 苗字:Masciopinto どなたかお分かりになりますでしょうか。

  • ジーハルク

    ジーハルクって何か分かる人いますか? 人から「知ってる?」って聞かれたことなんですが、当人も全く何のことか分からないらしく「ドイツ語かな?」と言っていたのでこのカテで質問させて頂きました。 分かる人いましたら教えてください