sakurapvsのプロフィール
- ベストアンサー数
- 0
- ベストアンサー率
- 0%
- お礼率
- 100%
- 登録日2024/05/12
- AdLockの来イセンスキーが有効期限切れといわれ
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== AdLock マルチデバイス(9台)無期限版 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== AdLockを起動すると 「あなたのライセンスは有効期限が終了しているため有効ではありません。必ずライセンスを更新してください 今すぐ購入 すでにコードを持っている」 と出ます。当然、購入したものなのでライセンスキーはすでに持っていますからそれを入力すると 「キーの有効期限が切れました」 となってしまいます。 そこで、「ソースネクスト総合サポート」で 「困った時は」の「ライセンス認証(エントリー)に関するトラブル」で 「ライセンスの有効期限が切れました、と表示される」へ飛びます。 で、そのQ&AのAには 手順1 1 有効期限切れの画面から「シリアル番号を入力する」をクリックする と書かれていますがそんな画面は出てきません。なので次の 2 ライセンスキー入力画面にシリアル番号を入力する を試してみようとしますが、そもそも桁数が違うのでライセンスキー入力画面にシリアル番号を入力することなどできません。 もちろんログイン済みで作業してますから、メールアドレスが違うということもありませんし。 で、「上記のQ&Aで解決しない場合」から「問い合わせる」をクリックすると 「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」となってしまいます。 手詰まりです。どうしたらよいでしょうか。どなたかわかる方いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- ucr1966
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- AdLock Windowsライセンス認証できず
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 AdLock マルチデバイス(9台)無期限版 ダウンロード版 ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細、 ダウンロード後 解凍してインストール時 ライセンスキー入力で期限切れと表示される ライセンスキーは5月9日に購入したものです 解決方法を教えてほしい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- yh692584
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1