eri_hawaiianのプロフィール

@eri_hawaiian eri_hawaiian
ありがとう数23
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
58%

  • 登録日2005/03/14
  • 大嫌いな食べ物

    見るのも嫌・飲み込めない程嫌いな食べ物ってありますか? 私は幸いなことに、ありません。今のところは・・・ どんな食べ物が、どんな風に嫌われるのか、興味があるので、教えて頂けませんか?

  • JR南草津→立命館大学(BKC)までの所要時間

    今年、立命館大学に合格した者です。 4月1日から新入生オリエンテーションがあるのですが、南草津駅からBKCまでのバスの所要時間はどれくらいでしょうか? 大学案内には役8分と記載されていましたが、実際はどの様な感じですか? また、BKCの校門から「プリズムハウス」までは、徒歩何分くらいですか? よろしくお願いします。

  • 英検とTOEIC・・・就職に適しているのは?

    みなさんこんにちは。 私は、今年大学二年生に進級する者です。 さっそく本題ですが、私はこれまで一度も英検やTOEICといった、英語力を計る試験を受けたことがありません。 しかし、もう二年生ですので、就職のことなどが気になり、そろそろ受験してみようと思います。 そこで質問なのですが、英語力を計る有名なものとして、英検とTOEICがありますよね? 就職のことを考えるとどちらを受験するのが適しているのでしょうか?私は理系の学部で、将来はIT企業への就職を考えています。 現在のレベルとしては少なくとも英検準2級のレベルはあると思います。(大学二年生としてはレベルが低いことは十分自覚しています。) 回答、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#62415
    • 英語
    • 回答数6
  • ニキビ跡

    僕は21歳の男ですが、ニキビができ始めたのは中3の後半くらいからでした。今ではニキビ跡だらけの顔になってしまっています。でも東京の田舎のほうに住んでいるので多少ガマンしてきましたが、4月から都心のほうに仕事に行くことになりました。都会人の皆さんと会うにはきれいな顔のほうがやはり印象もいいと思うので治そうと思ったのですが、どうすればいいでしょうか。○○クリニック?とかで治療を受けたりするんでしょうか。皆さんの意見をお聞かせください。